富士山本宮浅間大社代理参拝募集します | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡アルカティアです
 
 

お知らせ

 

キラキラ神社代理参拝キラキラ

キラキラ募集開始しまーすキラキラ

 

 

今回代理参拝する神社はびっくり気づき

 

 

富士山富士山本宮浅間大社富士山

静岡県富士宮市宮町1-1

 

 

 

主祭神

木花之佐久夜毘売命

(このはなさくやひめのみこと)

 


相殿神

瓊々杵尊

(ににぎのみこと)

大山祇神

(おおやまづみのかみ)

 


御利益


厄除開運 五穀豊穣

縁結び 子宝 安産

恋愛運 家庭円満 健康運

 


先日霧島神宮を参拝しましたが

 

 

 

こちらの主祭神

ににぎのみことさま


相殿神

このはなさくやひめさま

がいらっしゃいましたニコニコ

 

 

今回なぜ

富士山本宮浅間大社

行くことになったかと言うと

 

 

さかのぼること3ヶ月前

レオバニーさん

セッションを受けた時のこと

 

 

セッション中

マゼンダピンクの龍さんと

金龍さんが来てくれたとのこと龍ラブラブ

 

 

そしてこの金龍さん

東海道新幹線に乗っていて

新幹線の窓からは

富士山が見えるとのこと富士山気づき

 

 

キラキラYOUキラキラ

キラキラ富士山本宮浅間大社キラキラ

キラキラ行っちゃいなよ〜指差しキラキラ

 

 

こんな軽い口調ではありませんでしたが

富士山本宮浅間大社を

紹介していただきましたひらめき

 

 

それから

ずっとずっと氣になって

『行きたい!』『行きたい!』

と思っていたけど

 

 

どうやって行って帰ってくればいいのか

色々悩んでいたら

 

 

『私も一緒に連れてってグリーンハーツ

『私も一緒に連れてってイエローハーツ

『私も一緒に連れてってラブラブ

 


氣がついたら4人で参拝することに

なってました〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

これで行って帰って問題が解決❗️

龍さんのはからいかな?

ありがと龍さん龍飛び出すハート

 

 

今回一緒に参拝する4人の共通点…

 

それは…

 

キラキラ美しいキラキラ

 

です‼️

(言っちゃいました!)

 

このはなさくやひめさま

お美しい神様ですしね〜

呼ばれた感ありますよね〜くちびる

 

 

そんな

乙女のトキメキ美女4人乙女のトキメキ

が行う

神社代理参拝神社


内容はこちら指差し飛び出すハート

龍開催日龍
令和5年6月25日(日)

龍
代理参拝龍
お名前とお願いごとをお賽銭と共に
神様にお伝えさせていただきます


龍お守りもしくはお札龍
どちらかご希望のお品を
お送りします


龍ドラゴンヒーリング龍
エネルギーが高い美女4人で
遠隔ドラゴンヒーリングを行います
『受け取ります♡』
と意図していただくことで
龍のご加護が訪れます♡


龍金額龍
8800円ですが
期間限定6/11までのお申し込みで

下矢印
5500円ひらめき飛び出すハート
6/12からは8800円になります

 

お申し込みはこちらラブラブ


ピンっときちゃった

そこのあなた物申す飛び出すハート


お申し込み

お待ちしておりま〜すラブラブイエローハーツブルーハーツ





ふんわり風船星アルカティア情報ふんわり風船星


ハートみんな大好きハート

よだれ妄想大会募集中よだれ


 

ゆかいな魔女の

まじかるクラウン魔法のセッションまじかるクラウン

乙女のトキメキ絶賛受付中乙女のトキメキ

 

 

ゆかいな魔女が伝授

まじかるクラウンシルバーカード講座まじかるクラウン

乙女のトキメキ絶賛受付中乙女のトキメキ