龍のご加護が訪れる✨ゆかいな魔女の魔法のセッション❤️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

・:*ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)・:*鹿児島市在住の魔女です♡『明るく楽しく元氣よく』笑って過ごす時間が増えれば、自分にも周りにも優しくなれる♡『今』ここにいるだけで素晴らしい♡どんな自分でも大丈夫♡ありのままの自分を宝物にできるのは自分だけ✨愛*調和*感謝✨


みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡アルカティアです
 
 
本日は 私が行なっている
セッションのお話をさせていただきますにっこり
 
 
私のセッションを受けると
  
キラキラ人生にキラキラ
キラキラ大きな変化が起こりますキラキラ
 
 
なぜ私のセッションを受けると
人生に変化が起こるのでしょうか?びっくり気づき
 
 
それはセッションを受けた方々に
龍のご加護があったからです龍飛び出すハート
 
 
私のセッションでは
龍からのメッセージをお伝えしています
 
 
龍のメッセージは いつも
あたたかく やさしく それでいて
パワフル気づきです
 
 
龍は常に あなたのそばにいて
あなたを見守り 応援しています
 
 
ですが 普通の人には
龍からのメッセージを
聞き取ることは できません
 
 
乙女のトキメキドラゴンクリスタルチャネリング乙女のトキメキ
という特殊な技術を使うことで
 
私はあなたに
『龍からのメッセージ』
を伝えます
 
 
セッションを受けてくださった皆様は
『龍からのメッセージ』を受け取ったことで
 
龍のご加護があり
人生に変化が起こったのですベル
 

 

 

 
 これまでたくさんの方から
お喜びの声を頂戴しておりますニコニコ
 
 
実際のお客様の声をお伝えします飛び出すハート

 

龍のメッセージを受け取り
YUKA魔女さんのアドバイスを実践したら
なんと‼︎‼︎‼︎

臨時収入がありました〜爆笑ラブラブ
本当に感謝しています。

             K 様



ハートをひらく瞑想がとても丁寧で優しく
途中から涙が出てきました。
龍さんからのメッセージの中に
最近気になっていた言葉があったので
シンクロだな〜と思いました
キラキラ
              
               E.F 様

 

ハートをひらく瞑想で
イメージした扉の色と
同じ色の龍さんのカードが選ばれたので
すごいと思いました
乙女のトキメキ
龍さんからのメッセージを聞いて
自然と涙が出てきました。
今の自分に必要なメッセージなんだと
素直に受け取ることができました。
YUKA魔女さんを友達に紹介して
友達も喜んでくれたので良かったです
照れ

              R.M 様

 

瞑想で宇宙をイメージできて
とても氣持ちが良かった。
彼氏との状況がめちゃくちゃ当たってて
びっくりしました
びっくり
次は彼氏に受けさせたいです(笑)
    
                                               L.M 様


YUKA魔女さんは明るさで
人に元氣を与えることができる
エネルギーがあるチャネラーさんです
照れ
元氣をもらいたい!癒されたい‼︎
って人には絶対オススメです
!!
龍のメッセージをわかりやすく
そして 私の氣持ちを汲み取りながら
伝えてくださって嬉しかったです。

               M.S 様

 

瞑想がとても心地よく
氣持ちがスーっとなりました。
言葉やアドバイスが具体的で
とてもわかりやすかったです。
早速実践していこうと思います
ニコニコ
     
                R 様

 

チャネリングしてもらったメッセージが
ここ最近聞いたり感じたりしていたことと
ほぼ一緒だったので
本当に必要なメッセージなんだと思った。
最後に龍のカードの絵を
全部見せてもらったら
今回選ばれたカードの絵が
1番好きな龍さんの絵だったので
とても嬉しかったです
ラブラブ

               J.T 様


キラキラJ.Tさんのご感想 まとめてますキラキラ




ビジュアルや聞こえてくる声に
とても癒されました
照れ
メッセージを素直に受け取ることが
できました。
心があたたまるセッションを
ありがとうございました
イエローハーツ

S様

 

ハートの瞑想が終わる頃に
冷たかった手が熱くなっていました
びっくり
エネルギーが循環していたんだと思います
『安心感』『信頼感』があり
アドバイスが具体的で
メッセージがすっと入ってきました
流れ星

E様

 

☆ユカ魔女さんの所に行くまでも、

行ってからもたっくさんのシンクロが
起きていました🎶
☆最初の瞑想により、
意識を拡大するイメージがつかめました。
☆“今必要なメッセージ”の質問で、
自分の気がついてない視点に
気がつくことができました。
☆“龍神さんとの関係”を聞いたところ、
とても素敵な声を頂けました。
☆どちらも共通しているのは
「あったかーい」メッセージだったので、
確認&背中を押して貰えたので、
このタイミングで行ってよかったです🎶
☆そしてどの龍神さんのカードも
とっても素敵で魅力的でした🎶
 
M.N様


ふんわり風船星M.Nさまのブログですふんわり風船星

 

 



あなたは私が伝える

『龍からのメッセージ』を聞くだけで

あなたは龍のエネルギーに触れ

龍からの奇跡が訪れます流れ星

 

 

そして 結果としてあなたは

『本来のあなた』

還っていくのですハートのバルーン

 
 
セッションでは
乙女のトキメキドラゴンクリスタルチャネリング乙女のトキメキ
という技法を使います
 
 
『ドラゴンクリスタルチャネリング』
世界で活躍する龍使いとして著名な
ドラゴンマスター
SHINGOさん開発した
龍からのメッセージを受け取る技術です
 
 



私はSHINGOさんから伝授された
チャネリング技術を用いて
あなただけの龍のメッセージ
お渡ししますラブレター
 
 
セッションはZOOMもしくは
対面(鹿児島市内)で行いますひらめき
 
 
ZOOMの使い方がご不明な方は
私がサポートしますので
ご安心ください照れ
 
 
チャネリングで使用する
キラキラ金色キラキラ
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
日本で数人しか持つことが許されない
大変希少価値の高いカードですまじかるクラウン
 

 


このカードを見るだけでも
エネルギーが爆上げし

龍龍のエネルギーを龍
龍感じることができます龍

セッションの金額は

30分右矢印8,800円

60分右矢印12,000円

90分右矢印15,000円

 
お申込みフォームから
①ZOOM②対面のどちらかを選択し
ご希望の曜日・時間帯を選択してください
調整の上決定いたします


 ・:*+.・:*+.あなたの龍にお会いできることを

    心待ちにしています・:*+.・:*+.