Jさんの✨龍のご加護✨体験談 その① | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡アルカティアです


あ、氣づいちゃいました?
お名前変わってるの


なんのこっちゃの方は
こちらをどうぞ♡



本日は

先日セッションを受けたJさん


セッション受けてから

ご利益三昧だから

ぜひ聞いてほしい‼️



と 熱く語ってくださった内容を

まとめてみましたニコニコ



当時を振り返り熱く語るJさん




サムネイル

カードセッションのご感想を
教えてください




冷え性の私の手が
カードを持った後から
あつくなっていました
セッションの帰り道
夜空に光る龍雲を見ました

サムネイル



『写真撮る前はこんな風に見えたの!』の図




サムネイル

セッションの後どんな
良いことがあったんですか?



セッションの数日後
検査入院したんですが
大部屋希望だったのが
無料で個室になったり
痛いと言われていた検査が
そんなに痛くなかった
何より驚いたのが
血液検査が
未だかつてないぐらい
良い結果だったんです!

サムネイル



サムネイル

それはすごいですね♡
他にもありましたか?



仕事でピンチにあって…
でもすぐに難を逃れて
逆にいい結果になりました
あと、いつも予約するホテルが空いてなくて困っていましたが
安くてもっといいホテルを
予約できました

サムネイル




お茶を飲みながら熱く語るJさん




Jさんが受けたセッションは

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

ボディスキャニングヒーリングですニコニコ



ボディスキャニングヒーリングとは?


まず私が行うヒーリングは

ドラゴンヒーリングといい

龍のエネルギーで体の一部を浄化する

ヒーリングです龍


浄化エネルギーが強い

龍のエネルギーにより

痛みや違和感を軽減する作用が

あります龍


ボディスキャニングヒーリングは

龍のエネルギーで魂を活性化しながら

足のつま先から頭のてっぺんまで

ドラゴンヒーリングを

体全体に流していくヒーリングです龍



次回は

ボディスキャニングヒーリングを受けた

Jさんの感想をお伝えしますイエローハーツブルーハーツ


お楽しみにラブラブラブラブ





ゆかいな魔女の

まじかるクラウン魔法のセッションまじかるクラウン

乙女のトキメキ絶賛受付中乙女のトキメキ




お申し込みフォームから
①ZOOM②対面のどちらかを選択し
ご希望の曜日・時間を選択してください
調整の上決定いたします

 



・:*+.・:*+.あなたの龍にお会いできることを
心待ちにしています・:*+.・:*+.