Jさんの✨龍のご加護✨体験談 その② | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡アルカティアです


今回は前回の続き


Jさんの✨龍のご加護✨
体験談 その②

をお送りしますひらめき飛び出すハート



Jさんが受けたセッションは

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

ボディスキャニングヒーリングですニコニコ



ボディスキャニングヒーリングとは?


まず私が行うヒーリングは

ドラゴンヒーリングといい

龍のエネルギーで体の一部を浄化する

ヒーリングです龍


浄化エネルギーが強い

龍のエネルギーにより

痛みや違和感を軽減する作用が

あります龍


ボディスキャニングヒーリングは

龍のエネルギーで魂を活性化しながら

足のつま先から頭のてっぺんまで

ドラゴンヒーリングを

体全体に流していくヒーリングです龍



今回は
ボディスキャニングヒーリングを受けた
Jさんの感想ですニコニコ飛び出すハート


かわいいポーズのJさん




サムネイル

ボディスキャニングヒーリングを
受けた感想を教えてください!



ヒーリングしてもらっている間
目がチカチカして不思議な感覚
がありました

体の不調な部分 特に肩とか
ビリビリしました
すぐにおさまりました

頭と左肩から腕までが
急に痛くなってきて
再度手をかざしてもらったら
痛みはなくなりました

サムネイル



サムネイル

痛みがあったのは好転反応
呼ばれるものですね!
余計なエネルギーが外に
放出されて 良いエネルギーに
変化したもの
だと思われます♡



せっかくだから
今日も受けちゃおっかな〜♪

サムネイル



ヒーリング中のJさん





ヒーリング中

本気で寝てしまったJさん




サムネイル

いかがでしたか?



私の右足のすねの横を
つついたりしました⁈⁈⁈
結構な強さで
つつかれたんですけど〜‼️

サムネイル



サムネイル

私じゃないですね〜
それは龍さんですね
龍ラブラブ



あと 組んでた手が急に
ぴょんとジャンピングした時
目を開けたら
その辺りに手をかざしてたから
ビックリしました‼️

サムネイル



元気になって熱く語るJさん‼️





そんなこんなで

今回も不思議体験があったJさんふんわり風船星



次回は

息子さんを連れてきてくださるとのことニコニコ


お待ちしておりま〜すグリーンハーツ




ゆかいな魔女の

まじかるクラウン魔法のセッションまじかるクラウン

乙女のトキメキ絶賛受付中乙女のトキメキ



 お申し込みフォームから
①ZOOM②対面のどちらかを選択し
ご希望の曜日・時間を選択してください
調整の上決定いたします

 



・:*+.・:*+.あなたの龍にお会いできることを
心待ちにしています・:*+.・:*+.