”2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪” | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

龍の魔法遣い∞YUKA魔女です♡




TSUBAKIさんから

バトンが回ってきました〜爆笑飛び出すハート







自己紹介バトン

させていただきま〜すひらめき飛び出すハート




まじかるクラウンハンドルネームまじかるクラウン


YUKA魔女



まじかるクラウンハンドルネームの由来は?まじかるクラウン


魔法つかいになりたくて…

名前に魔女をつけてみました♡



まじかるクラウンアイコンの説明まじかるクラウン





お家にあるお気に入りグッズと共に

ごきげんな写真となっております♪♪♪



まじかるクラウン家族紹介まじかるクラウン


ハタチの娘と

二人暮らしです




まじかるクラウン私の画像まじかるクラウン



こっちの方が あたしっぽいかな爆笑


こちらもお気に入りの写真と

なっております♡♡♡



まじかるクラウン出身地・居住地まじかるクラウン


熊本出身・鹿児島在住です



まじかるクラウン長所・短所まじかるクラウン


元氣で声が大きいところ⁈

『うるさい』って思っている人も

いるだろうな〜泣き笑い



まじかるクラウン好きなことわざ・四字熟語まじかるクラウン


音符しんぱいないさ〜しし座音符



まじかるクラウン好きな人・芸能人まじかるクラウン


藤井 風くんラブラブラブラブ



まじかるクラウン好きなこと・物まじかるクラウン


瞑想?

眠ることふとん1飛び出すハート



まじかるクラウン2023年の抱負まじかるクラウン


魔法に磨きをかけるわよ流れ星




まじかるクラウン最後にひとことまじかるクラウン


みなさまが

明るく楽しく元氣よく

過ごせますように♡


愛と優しさを込めて…




YUKA魔女自己紹介でしたニコニコ

ありがとうございましたイエローハーツラブラブ




ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート



バトンを回す人はここを含め↓

コピペしてくださいお願い

【ルール説明】


■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします

■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける



■このルール説明空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)


■答えたくない質問にはバスあり!


■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

以上です!

それでは、
Let's バトンリレーねーDASH!



2023年自己紹介バトン

【空欄の質問】は



次のバトンは…



乙女のトキメキ結城 蓮七(れんな)さん乙女のトキメキ




よかったら

やってみてくださいね照れ



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン