『宮崎県スペシャル代理参拝』行ってきました〜‼️Part2 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
龍の魔法遣い∞YUKA魔女です♡


本日は 
先日開催しました


キャッツアイ主催
宮崎県スペシャル
代理参拝ラブラブイエローハーツ

のご報告のつづきですにっこり飛び出すハート


前回の記事はこちら指差し



キャッツアイ紹介ニコニコ




左 お孫ちゃん10人ダッシュ週末は取り合いにチュー

 行列のできるおばぁちゃん

長女ハートルイ



真ん中 トシみたいな彼氏募集中ラブ

(警察官じゃなくて全然いいです流れ星

 次女ハートヒトミ



右 仕事はビューティラブラブ本人もビューティグリーンハーツ

ビューティ・ビューティ

ビューティ・ペア〜ルンルン

三女ハートアイ



キャッツアイが

ランチの次に向かったのは



日向のお伊勢さま

キラキラ大御神社キラキラ





御祭神 天照皇大御神

 (アマテラススメオオミカミ)





今回も参拝していると 太鼓の音が

どーん どーん』と

響いてきましたびっくり




鵜戸神宮に続くキラキラ歓迎のサインキラキラ

ヤッタねグッ飛び出すハート




こちらの神社には

国歌『君が代』に登場する

さざれ石がありました!!





5000年の時空を経て甦る

龍龍神伝説龍









大御神社に隣接する鵜戸神社では

昇り龍が見られるとのことで

早速向かいますダッシュ





御祭神


鵜葺草葺不合命

(ウガヤフキアヘズノミコト)
彦火瓊瓊杵命

(ヒコホノニニギノミコト)
彦火々出見命

(ヒコホホデミノミコト)
豊玉姫命

(トヨタマヒメノミコト)
塩筒大神

(シオツツノオオカミ)

 


五柱もの神様をお祀りしています





この洞窟の中から

昇り龍を見ると…




こんな感じです泣き笑い




外の海も絶景でした波




ちょっと曇ってるアセアセ






エネルギーが高い神聖な場所

代理参拝を申し込んでくださった方に

遠隔ヒーリング

無事にお届けすることができましたキラキラ




今後も楽しい神社参拝イベントを

開催していきま〜す流れ星





今後のキャッツアイ

どうぞよろしくお願い致しますイエローハーツラブラブ



本日も愛を込めて…



YUKA魔女でしたまじかるクラウン