私の龍ちゃん❤️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 

 


先日空龍☆Mikoさんに

『龍視&お守りネックレス』

をオーダーしましたニコニコ



まずはセッションで

私の龍さんを視ていただきますひらめき飛び出すハート



龍さんの色は

ネックレス到着までお楽しみ〜ラブラブ

にしたので

その時はお聞きしませんでしたにっこり



セッション中


『周りを見ることができている』

『行動力がある』

『そのままでいいんだよ〜』


って龍さんが言ってるよ〜と

Mikoさんが教えてくださいました龍飛び出すハート



今日も昼寝してたのに

このままでいいんだ〜

ありがとう龍さん泣き笑い笑い



それから数日後…


私の過保護な龍ちゃん


龍龍


だったのでしょうかひらめき気づき



私には3柱の龍さんが

守ってくださっているそうで



ニコニコしている金龍さん

イメージ図



控えめにそばにいる青龍さん

イメージ図



楽しいことが大好きな

うすいピンクががった

大笑いする白龍さん

イメージ図



この白龍さんがセッション中に

ガハハ大笑いしていたそうで



この龍さんの色のネックレスを

お願いしましたよだれ飛び出すハート



ネックレスの写真を

アンミカさん風に撮ったよ爆笑飛び出すハート



私の龍さんのことを教えていただいて


自分の龍さんを

より身近に感じることができて


乙女のトキメキとても幸せです乙女のトキメキ



あんぐりハッ

龍のお守りアクセサリーが

キャンペーン中⁉️

先着順で半額⁉️⁉️

残り8名様ですって⁉️⁉️⁉️


気になる方は空龍☆Mikoさんの

ブログをチェック指差し飛び出すハート




こちらもチェック指差し飛び出すハート

ゆかいな魔女♡Arcatiaの

イベントキラキラセッションキラキラ講座キラキラ

ご予約はこちらから


乙女のトキメキゆかいな魔女の乙女のトキメキ

まじかるクラウン魔法のセッションまじかるクラウン


乙女のトキメキゆかいな魔女が伝授乙女のトキメキ

まじかるクラウンシルバーカード講座まじかるクラウン


乙女のトキメキゆかいな魔女が伝授乙女のトキメキ

まじかるクラウン新・龍の魔法学校2.0講座まじかるクラウン


あなたが行きたい場所へ
お連れします
車ラブラブグリーンハーツイエローハーツ