みなさん、こんにちは。

 

 

 

『心とからだに寄りそい、元気になるお手伝いがしたい』

 

 

 

空龍☆Mikoですルンルン

 

 

 

今回、ゆかいな魔女アルカティアさまから

お守りネックレスのご依頼をいただきました爆  笑

 

 

 

『いろんな性格の龍さん』の記事に出てくる

ガハハと大笑いする龍さんがアルカティアさんの龍さんです照れ

 

 

 
 
うすいピンクがかった白龍さん龍
 
 
 
アルカティアさんが楽しそうにしてるのをうれしそうに見ています照れ
 
 
 
楽しいことがあると一緒に笑っています龍
 
 
 
そんなアルカティアさんの龍さんにピッタリの
パワーストーンでネックレスをお作りしました照れ
 
 
 
 
 
このお守りネックレスを身につけてお写真を撮って送ってくださいました爆  笑
 
アルカティアさんありがとうございます!!
 
 
 
全部載せたいくらいお美しいのですが、
がんばって厳選しました~照れ
 
 
白龍さんも喜んでいるのがわかります照れ
 
 
 
このお守りネックレスにエネルギーを込めてお作りしました!
 
 
 
アルカティアさんにとって最強のお守りになると願っていますおねがい
 
 
 
龍さんからのことばも添えてお届けしました音符
 
 
 
アルカティアさんからのうれしいお返事が私にとって励みになっています照れ
 
 
 
ご依頼いただきありがとうございますルンルン
 
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございますキラキラ
 
 
 
空龍☆Mikoでしたルンルン
 
 
 
ご自身のお守りアクセサリーを持ってみませんか?
キーホルダーかネックレス、ご希望のものでお作りします。
 
 
ドラゴンエネルギーワークもあります。
zoomセッションもできます。