みなさん、こんにちは。

 

 

 

『心とからだに寄りそい、元気になるお手伝いがしたい』

 

 

 

空龍☆Mikoですルンルン

 

 

 

 

今日ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションのときに

お会いした龍さん

 

 

 

お相手がとても楽しい人で大笑いしてたら

お相手の龍さんが横にいて・・・

 

 

 

ガハハって大笑いしてました爆  笑

 

 

 

龍さんが大笑いするのを視たのははじめてです照れ

 

 

 

 

別の方の龍さんはニコニコしている龍さん

 

 

 

いつもそばにいて見守りながら、

その方にアピールしてる感じがかわいいです照れ

 

 

 

 

別の方の龍さんはお会いしたことないけど、

ナポリタンが食べたいと言ったり・・・

アイスが食べたいとアピールしたりするそうです照れ

 

 

 

私の白龍さんは寡黙で厳しめだけど

きちんと導いてくださる優しさもある龍さんです照れ

 

 

 

聞いたり、お会いしたりしてみて

いろんな性格の龍さんがいるんだなぁと思いました爆  笑

 

 

 

もっともっといろんな龍さんにお会いしてみたいと思いました。

 

 

 

まだ龍さんがわからなかった頃の私は

龍さんは厳しいとか怖いというイメージでしたが

実際はまったく違う!!

 

 

 

もっと龍さんに会えるのが楽しみですおねがい

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

空龍☆Mikoでした音符

 

 

 

龍視してあなただけのお守りのアクセサリーをお作りします照れ

気になりましたら下矢印をチェックしてみてくださいねおねがい

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん伝授のドラゴンワークもあります

気になりましたら下矢印をチェックしてみてくださいねおねがい