皆様、こんにちは。

 

龍使いMiyoko改めまして、空龍☆Mikoです。

 

私は主婦として、医療の専門職として家事・育児・仕事をこなしてきました。

 

私は昔からへっぽこな霊感があり、霊現象に悩まされてきました。

 

どうすればいいのか調べたときに、自分の波動を上げればいいことを知り、

それにはいろいろな方法がある中で、神社仏閣参拝することを知り参拝するようにしました。

 

そのうちにスピリチュアルに興味をもち、学びはじめました。

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長を務めるスクールに入り

SHINGO校長伝授のドラゴンワークを行うようになりました。

 

以前は龍を感じることができなかった私も龍がいる神社に参拝しているうちに

龍のエネルギーを感じられるようになり、高野山奥の院の地下で龍に会うことができました。

 

龍に会ってからは龍の言葉が降りてきやすくなり、

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って、

クライアントさまに龍のメッセージをお伝えしています。

 

またドラゴンヒーリングやオーラリーディングという技法で

クライアントさまが元気になり生きやすさをお手伝いしています。