ライオンズゲート期間は浄化期間でした | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 



7/26〜8/12の本日まで

ライオンズゲート期間でしたねしし座飛び出すハート




この期間

振り返ってみると…



美味しいもの食べたりよだれ

(メインの焼肉撮り忘れてた…ガーン






憧れの方の

トークセッション受けたり龍ラブラブラブラブ





美味しいもの食べたりよだれ





妄想大会したり爆笑





美味しいもの食べたりよだれ




でした!



!!




私が1番やったことは


浄化


でした昇天




だって


勝手に涙が

出ちゃうんだもん泣き笑い


朝起きても

ご飯食べても

観葉植物見ても

娘送り出しても

音楽聞いても

YouTube観ても

車運転してても

掃除してても



なんか勝手に

涙が出ちゃう〜笑い泣きアセアセ



台風も来たしね〜

土地も浄化された感じだよね〜ハート



私の龍ちゃんと

より仲良くなったからかな?龍飛び出すハート




泣いて


泣いて


キラキラデトックスキラキラ

キラキラできたぞキラキラ



この期間 たくさん寝て



自分との対話も

たくさんできました大あくび飛び出すハート



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

元氣になると

楽しいこといっぱい

思いつくよね

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



私の


誰かのにつながって



乙女のトキメキ明るく楽しく元氣よく乙女のトキメキ



流行りますように〜爆笑笑い


 

ゆかいな魔女♡Arcatiaの

イベントキラキラセッションキラキラ講座キラキラ

ご予約はこちらから


乙女のトキメキゆかいな魔女の乙女のトキメキ

まじかるクラウン魔法のセッションまじかるクラウン


乙女のトキメキゆかいな魔女が伝授乙女のトキメキ

まじかるクラウンシルバーカード講座まじかるクラウン


乙女のトキメキゆかいな魔女が伝授乙女のトキメキ

まじかるクラウン新・龍の魔法学校2.0講座まじかるクラウン


あなたが行きたい場所へ
お連れします
車ラブラブグリーンハーツイエローハーツ


毎月開催

よだれみんな大好き妄想大会よだれ


毎月開催
ハート子育てお話し会ハート