☆自己紹介☆ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 
本日はあらためて
 
キラキラ自己紹介キラキラ
 
したいと思います

友だち追加

公式LINEはこちらから指差し飛び出すハート

 


私はシングルマザーです
 
 
もう娘は成人しましたが 離婚してすぐの頃は
 
 
仕事と子育ての両立に葛藤の日々でした
 
 
例えば娘が病気なって
 
 
仕事を休まなくてはならなくなった時
 
 
職場に迷惑をかけてしまう
 
 
と自分を責めたり
 
 
自分の親戚に預けて働いたとしても
 
 
病気の娘に付き添ってあげられない
 
 
と自分を責めたり
 
 
離婚しなければ
 
 
娘や職場に迷惑をかけなかったのではと
 
 
また自分を責めたりの繰り返しでした
 
 
離婚した頃から 私はなぜか
 
 
神社が好きになり 
 
 
よく通うようになりました
 

 

 

 
漫画になっている『古事記』が
 
 
とても面白くて
 
 
そこに出てくる神様の
 
 
名前やエピソードを覚えては
 
 
九州にある神話にゆかりがある神社に
 
 
よくお詣りに行きました
 
 
 
また同じ頃魔法の言葉と出会い
 
 
毎日毎日どんなことがあっても
 
 
ありがとうございます
感謝します
ツイてるツイてる
 
 
と唱えるようにしました
 
 
すると起きる出来事が
 
 
とても有り難くて 感謝しかなくて
 
 
自分はラッキーだと
 
 
本当に思うようになりました
 
 
私は守られている
 

この安心感がいつもあります
 
 
私を救ってくれたスピリチュアル
 
 
以前の私の様に自分を責めたり
 
 
周囲の反応を氣にし過ぎたり
 
 
生き辛さを感じている方に
 
 
キラキラせっかくの人生キラキラ
 
キラキラ明るく楽しく元氣よくキラキラ
 
キラキラ生きていけばキラキラ
 
キラキラみんな優しくなってキラキラ
 
キラキラみんな幸せ〜キラキラ
 
 
この想いを
 
 
スピリチュアルな活動を通して
 
 
お伝えしています
 
 
 2022年の夏
 
 
急に龍神様が氣になるようになり
 
 
1年経った今
 
 
私の頭の中は龍まみれです笑
 
 

 

 

ドラゴンマスターSINGOさん

 


から教わった龍の魔法

 


心と体と魂を解放し


本来の美しさを輝かせる

 

 

魔法使いになりました乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

また 保育士の経験から

 

 

子育てお話し会

 

 

ゲームやプレゼント付きの妄想大会など

 

 

楽しいイベントも行っています

 

 

私の魔法で

 

 

どうぞ皆さまが癒されて

 

 

本来のご自身で生きられますよう

 

 

愛を込めて…

 

 

 

 

ゆかいな魔女♡Arcatiaの

イベントキラキラセッションキラキラ講座キラキラ

ご予約はこちらから


乙女のトキメキゆかいな魔女の乙女のトキメキ

まじかるクラウン魔法のセッションまじかるクラウン


乙女のトキメキゆかいな魔女が伝授乙女のトキメキ

まじかるクラウンシルバーカード講座まじかるクラウン


乙女のトキメキゆかいな魔女が伝授乙女のトキメキ

まじかるクラウン新・龍の魔法学校2.0講座まじかるクラウン


あなたが行きたい場所へ
お連れします
車ラブラブグリーンハーツイエローハーツ


毎月開催

よだれみんな大好き妄想大会よだれ


毎月開催
ハート子育てお話し会ハート