ZOOMで妄想大会☆クリスマスイブイブ開催☆ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 



クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日帽子プレゼントクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日帽子プレゼント

ZOOM


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日帽子プレゼントクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日帽子プレゼント





今回のテーマは


🎉ク

ー🎉



開催日は


🎁ク

ブ🎁



義理チョコ日程義理チョコ


令和5年12月23日(土)


①10:00〜12:00
満席となりましたよだれ

②15:00〜17:00
残り3名様となりましたニコニコ

③20:00〜22:00

残り3名となりましたニコニコ


今回『参加した〜い』と

事前におっしゃってくださる方が

たくさんいらっしゃいましたキューン飛び出すハート


みなさん妄想

大好きなんですね爆笑飛び出すハート



先月の妄想大会の感想を


龍のいる【しあわせカフェ】

店主

風と光✨HIROMIさん


ブログで紹介してくださいました泣き笑い愛飛び出すハート


素敵に紹介してくださり

ありがとうございますハート



氣になる内容は?指差し飛び出すハート

日頃している自分の
キラキラ妄想キラキラ発表バレエ笑い
どんな内容でも
なんなら発表しなくても
ぜんぜんOK
OK気づき
周りの人の妄想を聞くだけでも
楽しめます
爆笑飛び出すハート

楽しい楽しい
ゲーム&プレゼントプレゼント飛び出すハート
現役保育士ゆかいな魔女が考案した
ゆかいなゲームと
ステキなプレゼントが
ご自宅に届きます♡

プレゼントと一緒に
龍龍さんからのメッセージ龍

お一人様ずつ お手紙にして
送らせていただきますラブレター飛び出すハート

ふんわりリボン参加費ふんわりリボン
ベル3300えんベル




キラキラクリスマスイブイブキラキラ

キラキラ奇跡的に空いてるキラキラ

キラキラキラキラ物申す飛び出すハート


音譜ゆかいな時間を音譜

音譜一緒に過ごしましょ〜音譜


ラブラブご参加お待ちしておりますラブラブ





乙女のトキメキこちらもお待ちしております乙女のトキメキ


12/16 幣立神宮・八大龍王水神

神社代理参拝

本日まで‼️8,800円右矢印6,600円!!


くちびるトークセッションくちびる

12/31までのお申込がお得ですって⁈あんぐりハッ


ゆかいな魔女を探してねひらめき気づき