ゆかいな✨トークセッション✨ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 

 



先日ご案内した


乙女のトキメキ新メニュー乙女のトキメキ





ツッコミどころ満載のメニュー表指差し笑い



写真に反応してくださった方が多く


密かにガッツポーズをしておりますグラサンハートキラキラ




なぜ

トークセッションしよう

思ったかいうとびっくり気づき




単純に

おしゃべりが好きだから

です爆笑ルンルン




私はとにかく

よくしゃべります泣き笑い飛び出すハート



小さい頃から

面白いことを言って

人を楽しませることが好き

でしたひらめき飛び出すハート




大人になってもそれは変わらず

私とお話した方は


音譜元氣になった音譜

音譜よく笑った音譜

音譜楽しかった音譜


と言ってくださいますニコニコ飛び出すハート




キラキラこれって私のキラキラ

キラキラ才能じゃ〜んキラキラ



開花してるっぽい写真くちびるアセアセ




トークセッションには

3つのコースをご用意しておりますが


お話しする内容に決まりはありません



お話したいけど

どのコースにしようか

悩んじゃう…もやもやもやもやもやもや



って方は とりあえず


にっこりかまってちゃんコースにっこり


でお申し込みくださいイエローハーツ



全てのコースに

遠隔ドラゴンヒーリング(5分間)

ついてます龍ラブラブ



今なら

60分 8800円

のところびっくり気づき



令和5年12月31日までの

お申し込みに限り


半額

60分 4400円


でご提供させていただきますひらめき飛び出すハート



ZOOMでのトークセッションになります



ZOOMの操作がご不明な方は

事前に説明しますので



申し込みフォームにて

ZOOMの説明希望をご選択ください



音譜ゆかいな魔女と音譜

音譜ゆかいなお話したい方音譜

音譜お待ちしておりま〜す音譜











ふんわり風船星ゆかいなセッション&講座ふんわり風船星





ふんわり風船星旅のお供にアルカティアふんわり風船星