✨新メニュー誕生✨ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 

 

今日から11月ですねニコニコ



昨年の11月1日

私がブログを初めて投稿した日ですにっこり



1年間続くと思ってなかった〜爆笑




そんな記念すべき本日

キラキラ新メニューキラキラ

できちゃいました‼️



内容は


キラキラZOOMでのキラキラ

キラキラトークセッションキラキラ


です



キラキラじゃじゃ〜んキラキラ




全てのコースに

遠隔ドラゴンヒーリング(5分間)

ついてます龍ラブラブ



ハートのバルーンこんな方におすすめハートのバルーン

・おしゃべりして楽しい時間を過ごしたい方
・おしゃべりしてストレス発散したい方

・おしゃべりして
元氣になりたい方

・おしゃべりして大笑いしたい方
・おしゃべりな方


乙女のトキメキゆかいな魔女乙女のトキメキ

おしゃべりしたらどうなる?

ゆかいな話に大笑いブルーハーツ
元氣になる、癒されるイエローハーツ
波動が上がって次元上昇ラブラブ


コースは3つありますが

基本的にどのコースでも

色んな話をしてOKですOK気づき



全コース


60分 8800円


ですが‼️



令和5年12月31日までの

お申し込みに限り


半額

60分 4400円


でご提供させていただきますひらめき飛び出すハート



ZOOMの操作がご不明な方は

事前に説明しますので



申し込みフォームにて

ZOOMの説明希望を選択してくださいニコニコ



音譜ゆかいな魔女と音譜

音譜ゆかいなお話したい方音譜

音譜お待ちしておりま〜す音譜








11月3日(金)開催

  ZOOM子育てお話し会募集中指差し飛び出すハート




ふんわり風船星ゆかいなセッション&講座ふんわり風船星





ふんわり風船星旅のお供にアルカティアふんわり風船星