はじめまして | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

はじめましてニコニコ


龍の魔法使い♡YUKA魔女です


私はシングルマザーで保育士をしています


離婚を決意するまでは


『この先どうやって生きていけばいいのぉぉぉーーー』


と 不安しかありませんでした


そこで私がとった行動は



『神頼み』




とにかく神社に行く日々でした



そして離婚届を出した次の日


なんと‼︎


その後働くことになる保育園さんから


『働きませんか?』


と 電話がきたのです‼︎‼︎‼︎


ええーーー‼︎

いいんですかぁ〜〜〜⁈

働きます‼︎‼︎‼︎


私は1番不安だった職を


GETすることができました


今思えば 


これは自分が本気で人生を変えようと決心し


神社でお願いしたことで


神様や龍さんが後押ししてくれたんだと思います



今も私は神社参拝したり


開運法を試したり


スピリチュアルな話しを聞いて


実践したりしています


そうすることで


『私は守られている』


『私は大丈夫』


と 不思議といつも安心感で満たされています



もしかしたら皆さまも 


以前の私のように


日々の生活 これからのことに


不安を感じているかもしれません



保育士という仕事を通して


子どもの元気は


子どもを取り巻く環境が


大きく影響していると思っています


つまり 


子どもを育てるお父様


そして


特にお母様が元気であれば


子どもはたいがい元気です♡


なので私は


大好きな子ども達だけでなく


子ども達の周囲の方々も元気にしたいと


思うようになりました



私は現在


ドラゴンクリスタル

チャネリングカード


という技法を使って


クライアント様に龍さんからのメッセージを伝え


クライアント様が


明るく 楽しく 元気よく


気持ちが軽くなるような


対面セッションを行なっています




私の魔法で


どうぞ皆さまが癒されて


本来のご自身で生きられますよう


愛を込めて…