『龍さんを感じたい』と思っているあなたへ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
龍の魔法使い♡YUKA魔女です

本日は

龍さんを感じたい飛び出すハート

と思っていらっしゃる方に向けて
お話しさせていただきます

私も以前は
どうすれば龍を感じるのかな〜
と悩んでいました

でも ある方法を試したら
スッキリと解決したのですキラキラ

それは

龍雲を見る

ということでした爆笑

「龍雲?ただの雲でしょ?」
って 以前の私は思っていたのですが

『龍雲』で調べてみると
様々な形の龍雲があるんですね〜

「こんな形も龍雲なんだ」
「龍さんの顔だけの雲もあるんだ」

中には
「これは 龍???」
って思うような写真もありましたが
見え方は人それぞれ

自分が龍だと思ったら
それでいいんですよ

そう言われて

『龍さんを感じるのって
意外と簡単じゃんルンルン

って思うようになりました

それからの私は 空を見上げては

『龍さん見つけたハート』と

まるでポケモンGOのように
龍雲を見つけては
龍さんを感じられるようになりました

昨日 近所の温泉の
露天風呂から見えた龍さんは

にこにこ顔で 
手はグッのポーズをしてました笑い泣き

何かいいことありそうですおねがい

龍さんを感じたい

そう思っているあなたも
ぜひ 龍雲を見つけてくださいウインク



YUKA魔女でしたラブラブ