『開運したい』と思っているあなたへ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
龍の魔法使い♡YUKA魔女です

本日は

キラキラ開運した〜いキラキラ

と思っていらっしゃる方に向けて
お話しさせていただきます

開運って
ステキな言葉ですよねラブ

私はこれまで色々な開運法を試してきました

色々試すあまり 

どれがいいんだろう…

こっちではこれがいいって言ってるのに…

あっちではこう言ってる…

何がいいのか
わかんなーーーいえーん

どの開運法がいいのか悩んでいました

でも 

ひとつの強力な開運法を見つけましたびっくり

それは

龍の置物を置く

です爆笑



我が家の龍ちゃん 名前は


ハートあらちゃんハート



きゃ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あらちゃん 初お顔出し飛び出すハート


かわいくないですか〜?爆笑



最初は龍の置物を置くといいよと聞いても 


『へ〜 そうなんだ〜』


って感じで 

あまり気に留めていませんでした


しかし その後

何回も何回も 色んな角度から

龍さんに関しての情報が入ってきました


これはもう

龍の置物 置くしかない!!


私の開運アンテナは龍さんに向かい


そして あらちゃんを

我が家にお迎えすることになりました


あらちゃんが我が家に来てからの変化は

たくさんあるのですが


1番は


本来の自分に

気付かせてくれた


ですかね〜



自分が本当はどうしたいのか


自分の気持ちに蓋をしていた部分を

開けて気付かせてくれたように思います


この根っこの部分が変わったことで

見える世界が変わっていき


まさに


キラキラキラキラ開運キラキラキラキラ


を 実感している

今日この頃ですニコニコ


これからも 益々

あらちゃんと仲良くなって


さらに さらに

開運していくんじゃないかと

期待していますハート


『開運したい』って

思っていらっしゃるあなたも

ぜひひとつの方法として


龍の置物


置いてみてくださいませおねがい



本日も 愛を込めて


YUKA魔女でしたラブラブ