『金運を上げたい』と思っているあなたへ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
龍の魔法使い♡YUKA魔女ですニコニコ

本日は

義理チョコ金運を上げたい義理チョコ

と思っていらっしゃる方に向けて
お話しさせていただきます

金運を上げる方法って
色々ありますよね〜

お財布を買い替える
だったり…

トイレ掃除をする
だったり…

以前の私は

金運あげたいけど…

そんなにしょっちゅう
お財布買い変えないし…

トイレ掃除も
毎日毎日ピカピカって…

めんどくさ〜いくちびる

大きな声で言ったらバチが当たりそうなので
小声にしてみましたが

どの方法がいいのか
正直悩んでいましたアセアセ


そんな中!

自分にしっくりくる方法を!!

みつけました!!!

それは!!!!

キラキラありがとうキラキラと言って
お金を使う

です!!!!!


それまでの私は
お支払いをする時に

あー
またなくなっちゃうタラー

と ネガティブなイメージで
お金を使うことが多かったです

でもある方に

支払う時に
どんな思いがあるかが
大切ですよ

と 教えていただきました

私のわくわくや
ときめきのために
お金を使う

その時 
お金への思いは

『ありがとう』


支払うのは一瞬の出来事ではなく
その後も繋がっていて

わくわくや
ときめきにお金を使っていくと
そこから循環していく

だから

お金はおともだちラブラブ

大切な友達と
どう付き合うのか…


今は支払う度に

お金さん 
ありがとうハート

と言っています爆笑

お金さん
たくさんお友達連れて
また私に会いに来てくれるといいなラブラブ


金運を上げたい!!

と思っていらっしゃる方
よかったら ぜひ

『ありがとう』と言って
お金を使ってみてくださいませルンルン



金運が上がりそうな

ラスベガスでの写真とともに…


YUKA魔女でしたラブラブ