『元気がない』あなたへ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
龍の魔法使い♡YUKA魔女ですウインク

本日は

なんか元気がないな〜

という方に向けて
お話しさせていただきますニコニコ


生きていたら

元気がある日もあれば
そうでない日もありますよね

私も もちろんそうですニヤリ

元気がない時は
無理に元気になろうとしなくて
いいと思います

元気がない理由は
人それぞれ


私が元気がなくなる時

大抵は

不安なことがあるとき

ですネガティブ

不安な時は
そのことがずーっと気になって
そこからしばらく抜け出せませんでしたタラー


でもそんな時
近くにいた人が言ってくれた

大丈夫だよ

の言葉に
私はすごく救われましたおねがい

大丈夫 大丈夫

その方が
何回も何回も言ってくださり

私はすごく安心しましたハート


言霊という言葉がありますが
言葉のパワーってすごいですねキラキラ


『大丈夫』


この言葉は
私にとって最強です龍

この言葉を言ってると
現状はそのままでも
なぜか大丈夫だと思えてきます

そして

虹ホントに大丈夫な世界虹

がやってくるのです泣き笑い

安心してくると
見える世界が変わる

というか

色んな角度から
物事を考えられるようになります

不安に思っていたことに対しても
視点を変えてみることができます

そうすると 
次第に元気になっていくのですアップアップ

最近は
不安なことが
あっても なくても

大丈夫 大丈夫

と 呪文のように
唱えています爆笑

いつでも どこでも
安心の波動に包まれて
元気に過ごすことができますラブ

これからは
私が伝えた『大丈夫』の言葉で
元気な人が増えてくれたら
嬉しいです照れ

元気がない方は
ご自身で『大丈夫』と唱えるか

私に教えてくださいねウインク

私が
大丈夫
の魔法をかけます乙女のトキメキ乙女のトキメキ





明るく 楽しく 元気よく
みなさまが過ごせますよう
愛を込めて…

YUKA魔女でしたふんわり風船ハート