『龍さんと繋がりたい』と思っているあなたへ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
龍の魔法使い♡YUKA魔女です口笛

本日は

龍さんと繋がりた〜い

と思っている方に
お話しさせていただきます龍

龍さんは身近にいて

私たちを護ったり

応援したり

後押しをしてくれているって

聞いてはいるし

なんとなく感じているけれど

もっと もっと
仲良くなりた〜い飛び出すハート

龍さんと
繋がる方法 知りた〜い飛び出すハート

そう思っていました

そんな時 

意外と簡単な方法で
龍さんと繋がることができると
聞いたのですニコニコ

それは

44 や 
 数字を見つける 

ですルンルンルンルン

私は以前から

ゾロ目や
エンジェルナンバーなど

数字にはなんとなく
興味がありましたが

44や8という数字が
龍の数字だとは知りませんでしたアセアセ

このことを知ってから 意識して

44や8の数字を
見つけるようにしました凝視

すると!!

44をよく目にするようになりました爆笑

偶然時計を見た時
44分だったり

携帯の充電が
44%だったり

見つけると

すっごくテンション

乙女のトキメキロケットあがりますロケット乙女のトキメキ

そして 見つけるとすぐに

龍さん
ありがとう

と言ってますラブ

龍さん 

私のこと

大好きじゃん指差し

こんなに頻繁に見ると

護られてるな〜
愛されてるな〜

と 龍さんとの繋がりを
感じられるようになりました照れ

今度は8とも
もっともっと
ご縁ができるといいなおねがい

龍さんと繋がりたい方は
ぜひ448の数字を
意識してみてくださいねウインク



私が大好きな『神様が見える子供たち』の

お姉ちゃんが描いた龍さんと共に

愛を込めて…


YUKA魔女でした流れ星