私の龍ちゃん❤️その2 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 



先月空龍☆Mikoさんに

『龍視&お守りネックレス』

をオーダーしましたニコニコ


 

今日はその続きのお話です龍飛び出すハート



Mikoさんから


音譜龍さんにお名前をつけて音譜

音譜たくさん話しかけると音譜

音譜もっと仲良くなりますよ音譜



とお聞きしたので

早速お名前つけちゃいましたひらめき飛び出すハート



青龍さん
下矢印
ラブラブまりんちゃんラブラブ



まりんちゃんの色はこんな感じだって
ラブラブ


うすいピンクがかった
白龍さん

下矢印
ラブラブほわっぴーちゃんラブラブ



ほわっぴーちゃんはガハハと笑う笑い


金龍さん
下矢印
ラブラブきんごきんごちゃんラブラブ



きんごきんごは鹿児島弁で
『きれい』『ぴかぴか』とか言うしね
キラキラ



最近仲良くなってきたのか

龍ちゃんたちからのアピールを

色んな角度から

感じられるようになりました爆笑飛び出すハート




ある日Mikoさんと

zoomでお話していたのですが


きんごきんごちゃんが

めっちゃ前のめりに

画面に映ってます


とのことあんぐりハッ



もしや…



前回お守りアクセサリーを

ほわっぴーちゃん色で作ったので




自分色のアクセサリーも

欲しいと思っているのでは泣き笑い!?




ってことで またまた

ドキドキオーダーしちゃいましたドキドキ




きんごきんごちゃんまりんちゃん



びっくりマーク


ってことでキラキラキラキラ

にしていただきましたニコニコラブラブ




今回はIKKOさんを意識して

撮ってみたよ爆笑





ネックレス

龍ちゃんたちと

さらに仲良くなれそうです龍ラブラブ




久しぶりに

おもしろ写真が撮れましたひらめき気づき




龍ちゃんたちからの

プレゼントかな泣き笑い笑い




龍視とお守りアクセサリー

氣になる方は空龍☆Mikoさんの

ブログをチェックしてね指差し飛び出すハート





ふんわり風船星アルカティア情報ふんわり風船星


神社絶賛募集中神社




乙女のトキメキマルシェ出店します乙女のトキメキ




乙女のトキメキゆかいな魔女の乙女のトキメキ

まじかるクラウン魔法のセッションまじかるクラウン


乙女のトキメキゆかいな魔女が伝授乙女のトキメキ

まじかるクラウンシルバーカード講座まじかるクラウン


乙女のトキメキゆかいな魔女が伝授乙女のトキメキ

まじかるクラウン新・龍の魔法学校2.0講座まじかるクラウン