嬉しいお客様❤️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 

 

私には

4月から社会人になった娘がいますニコニコ



学校を卒業して

就職するまでの間



ドキがむねむねしている

娘やお友達に



何か応援できること

ないかな〜日本国旗気づき



と思い



キラキラドラゴンクリスタルキラキラ

キラキラチャネリングカードキラキラ

キラキラ龍さんからのメッセージキラキラ

キラキラ伝えよう龍飛び出すハートキラキラ



を無料で

プレゼントしましたグリーンハーツブルーハーツ



スピリチュアルに興味があるお友達が多く

みんな喜んで受けてくれましたニコニコ




社会人になって

もうすぐ半年経ちます



看護師として働く娘は

大変なお仕事ですし



アルバイトの経験が少ない中

社会人になったので



親として

色々と心配していたのですが



一緒に働く先輩や同僚に恵まれ

いつも助けていただいてるそうです



ホントにありがたいハート



と よく言いながら

職場でのことを話してくれますニコニコ




先日

娘のお友達のMちゃんが



龍さんのカード

してほしい龍飛び出すハート



と 半年振りに

遊びに来てくれましたひらめきラブラブ




Mちゃんも看護師さんです

最近の話を聞くと



乙女のトキメキ仕事が楽しい〜乙女のトキメキ



とのことニコニコルンルン


 

元気に過ごしている姿に

安心しました



社会人になり

色々と価値観が変わってきたのか



これまでの状況に対して

なんかモヤモヤするそうで



龍さんに

聞いてもらいたい



と思ってくれたそうです泣き笑いキューン




これだけでも嬉しかったのですが

セッションが終わったあと



お金を払います気づき



と言って

お金をくださいましたびっくり



ラブラブオトナニナッテルゥ〜ラブラブ


 



私も龍さんも

ずっと

応援しているからね〜龍ラブラブ




ふんわり風船ハートゆかいな魔女のふんわり風船ハート

ふんわり風船星ゆかいなセッションふんわり風船星



ベル9/10(日)9/18(月)ベル

ハートのバルーンマルシェに出店しますハートのバルーン




ZOOMでも

受けられますおすましペガサス乙女のトキメキ




義理チョコ出雲大社代理参拝義理チョコ

9/9までのお申込みで

8800円右矢印5500円




乙女のトキメキ毎月恒例乙女のトキメキ

ZOOMで妄想大会よだれ

9月17日(日)

開催決定

詳しい内容は後日発表物申す飛び出すハート





ゆかいな講座やってます爆笑笑い