9/17(日)は妄想大会❤️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 


乙女のトキメキ毎月恒例乙女のトキメキ

 ZOOMで妄想大会よだれ飛び出すハート

キラキラ9月17日(日)キラキラ

キラキラ開催決定キラキラ



4月から毎月行っている

妄想大会




毎回

大爆笑

しています爆笑笑い



なぜって?


それは


キラキラ私が人を楽しませることがキラキラ

キラキラ大好きだからキラキラ




私に与えられた最大の能力は



相手を笑顔に

すること



だと思っていますよだれ飛び出すハート



がははっって笑う

龍さんついてるし音譜音譜音譜





尊敬する

ドラゴンマスター

SHINGOさん

笑うことの素晴らしさ

伝えてます龍飛び出すハート





キラキラ笑いはキラキラ

キラキラ世界を救うキラキラ



ぜひぜひ一度

妄想大会の楽しさ

体感してほしいですおすましペガサスラブラブ



乙女のトキメキまじかるクラウン詳細まじかるクラウン乙女のトキメキ

令和5年8月17日(日)
①15:00〜17:00
5名様限定


ふんわりリボン内容ふんわりリボン
日頃している自分の
キラキラ妄想キラキラ発表バレエ笑い


楽しい楽しい
ゲーム&プレゼントプレゼント飛び出すハート
現役保育士ゆかいな魔女が考案した
ゆかいなゲームと
ステキなプレゼントが
ご自宅に届きます♡

プレゼントと一緒に
龍龍さんからのメッセージ龍

お一人様ずつ お手紙にして
送らせていただきますラブレター飛び出すハート

ふんわりリボン参加費ふんわりリボン
ベル3300えんベル


ピンときちゃった

そこのあなた物申す飛び出すハート



お申し込み

お待ちしておりまーすハート




こちらも募集中気づき

義理チョコ出雲大社代理参拝義理チョコ

9/9までのお申込みで

8800円右矢印5500円




ベル9/10(日)9/18(月)ベル

ハートのバルーンマルシェに出店しますハートのバルーン



ZOOMでも

受けられますおすましペガサス乙女のトキメキ



ゆかいな講座やってます爆笑笑い