✨9月9日重陽の節句✨ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 

 


本日は9月9日

重陽の節句

(ちょうようのせっく)



陽数の最大値『9』が重なる

キラキラ開運日キラキラ




明日は9月10日

キラキラマルシェの日キラキラ




自宅で

イメージトレーニング

キラキラばっちりですキラキラ




音譜カードセッション音譜

音譜やってみたい音譜


1年前に思った

キラキラ叶ってますキラキラ



今日からの1年間

どうやって生きていこうかなにっこり




私らしく

明るく楽しく元氣よく

キラキラ前進しますキラキラ



以上

自分への誓いにお付き合いくださり

ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ



おしらせ


義理チョコ出雲大社代理参拝義理チョコ

9/9本日までのお申込みで気づき

8800円右矢印5500円



よだれZOOMで妄想大会よだれ

9月17日(日)開催



乙女のトキメキマルシェ出店します乙女のトキメキ

9月18日(月)開催



ハートZOOM子育てお話会ハート

9月23日(土)開催



ふんわり風船星ゆかいなセッションふんわり風船星

リアルでもZOOMでも



ふんわり風船ハートゆかいな講座ふんわり風船ハート

魔法使いになりたい人あつまれ〜




ハートのバルーン色々やってますハートのバルーン

旅のお供にアルカティアくちびる