マルシェだったヨ❤️全員集合❤️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 

 

昨日は


乙女のトキメキ癒しのマルシェ乙女のトキメキ


でした



前回は

ほとんど男性のお客様でしたが



今回は

ほとんど女性のお客様でした



龍お客様の感想です龍


龍が好きで 前回のマルシェの時から
氣になっていたので

今回思い切って受けましたひらめき飛び出すハート
自分のことを知ることができたので
受けてよかったです
ラブラブ

(M様)


なんだか引き寄せられて
氣がついたら受けていました
ニコニコ
自分自身のこれからについて
不安な氣持ちから前向きな氣持ちに
変わりました​
おすましペガサス

(Y様)


氣になって受けました
受けたあと 氣持ちが楽になりました
また機会があれば受けたいです
ハート

(M様)


前回受けて 興味を持ったので
今日も受けちゃいました
ラブラブ

K様


息子とのカードのリンクに
笑ってしまいましたが

近い存在なんだと実感しました爆笑
いつも前向きな言葉をいただけるので
励みになります
ルンルン

(J様)



いつも仲良しJさん

息子のKさん

今回も遊びにきてくれましたハート





セッションを受けていただく度に

龍さんと仲良くなっているようです龍飛び出すハート




次回のマルシェは


9月18日(月)敬老の日

10:00〜17:00

かんまちあであるよ指差し飛び出すハート




ぜひぜひ

遊びにきてね〜おいで気づき




ゆかいな魔女の

乙女のトキメキゆかいなセッション乙女のトキメキ

ZOOMでもリアルでも受けられます



よだれZOOMで妄想大会よだれ

9月17日(日)開催



義理チョコ出雲大社代理参拝義理チョコ

絶賛募集中



ハートZOOM子育てお話会ハート

9月23日(土)開催



ふんわり風船ハートゆかいな講座ふんわり風船ハート

魔法使いになりたい人あつまれ〜




ハートのバルーン色々やってますハートのバルーン

旅のお供にアルカティアくちびる