✨神社代理参拝〜和氣神社編〜✨ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 

 


昨日の神社代理参拝報告


大分県の


乙女のトキメキ宇佐神宮編乙女のトキメキ



に続き 


本日は私が住んでいる鹿児島県の


まじかるクラウン和氣神社編まじかるクラウン



宇佐神宮でのご神託事件により

大隅国(鹿児島)

島流しになった和氣清麻呂公







狛犬さん???





猪さん泣き笑い飛び出すハート




猪さんが清麻呂さんをお護りしたことから

猪さんと清麻呂公はご縁があるのですね〜




昨日の護皇神社にも猪さんいたぞひらめき



和氣神社には


日本一の◯◯


があります指差し飛び出すハート





絵馬大絵馬絵馬

キラキラど〜んキラキラ




遠くから見たらこんな感じひらめき気づき





なかなか大きいぞキメてるキラキラ



ご本殿


昨日に引き続き

和氣清麻呂公にお会いできましたニコニコ



代理参拝をお申し込みくださった方の


お願い事


心を込めて


お伝えさせていただきました


和氣神社でいただいた


清麻呂公からのメッセージ


飛躍のきっかけとなりますようにハート




全然カンケーないけど

中高年のアイドル綾小路きみまろさん

鹿児島県出身なのよね〜


今回きよまろって何回も言ってたら

きみまろが氣になりだしたぞ…



漫談やれってことかな汗




ベル絶賛募集中ベル

12/16 幣立神宮・八大龍王水神代理参拝

今だけ8,800円右矢印6,600円!!


くちびるトークセッションくちびる

12/31までのお申込がお得ですって⁈あんぐりハッ


ふんわり風船星ゆかいなセッション&講座ふんわり風船星




ふんわり風船星旅のお供にアルカティアふんわり風船星


ゆかいな魔女を探してねひらめき気づき