✨神社代理参拝〜宇佐神宮編〜✨ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 

 

先日


神社宇佐神宮・和氣神社神社


の代理参拝を行ってきましたニコニコ



今回は乙女のトキメキ宇佐神宮乙女のトキメキのご報告




私の運転車グリーンハーツ

鹿児島から約6時間車イエローハーツ



大分県宇佐市の

宇佐神宮に到着車ラブラブ




看板をじー凝視っと見ていると

ボランティアのおじさまが


開運スポットや

耳より情報を教えてくださいましたひらめきラブラブ



完成したばかりの鳥居



エネルギーが高い菱形池



八幡大神ご顕現の聖地



鳥居と工事中の西大門


太鼓の音が聞こえるあんぐりハッ



上宮本殿


結婚式をやってたよひらめきラブラブ

歓迎のサインやったねグッ飛び出すハート


ただいま工事中ダッシュ



願いが叶う御神木


代理参拝申し込んだ方ラッキー音譜

お願いごと叶いますよ〜ラブラブラブラブラブラブ


下宮




呉橋


乙女のトキメキステージが変わる乙女のトキメキ

っていうメッセージがきたよ


呉橋 横から見た図



宇佐神宮はとっても広くて

見どころ満載ですニコニコ



色々見て回って氣がつけば

3時間半歩きっぱなしあんぐりハッ



そして…


最後の力を振り絞って…


向かった先は…


階段驚き


階段無気力


階段ネガティブ


和氣清麻呂公魂が抜ける






頑張って階段登って良かった泣

清麻呂公にご挨拶できました昇天



そして更に山道を登りますオエー





和氣清麻呂が道鏡事件でご神託を受けた時

八幡大神が鎮座していた大尾神社



まさにキラキラ神域キラキラです

感動体験ありがとうございました泣き笑い飛び出すハート





清麻呂公に


明日は鹿児島の和氣神社でお会いしましょう


とお伝えすると

すぐにお返事がきたよ爆笑笑い




こうして宇佐神宮の代理参拝は無事終了

次の日の和氣神社に続くのでした流れ星



帰りも頑張ったぞ昇天






ベル絶賛募集中ベル

12/16 幣立神宮・八大龍王水神代理参拝

今だけ8,800円右矢印6,600円!!


くちびるトークセッションくちびる

12/31までのお申込がお得ですって⁈あんぐりハッ


ふんわり風船星ゆかいなセッション&講座ふんわり風船星




ふんわり風船星旅のお供にアルカティアふんわり風船星


ゆかいな魔女を探してねひらめき気づき