ご訪問ありがとうございます🧡

 顔ダンス講師葉子です♡

顔ダンスとは、

「おきゃんママ」こと加藤ひとみが考案した

表情筋トレーニングです。




今年もやってまいりました真顔


顔ダンスのプロを養成する

合格セラピスト認定講座

と、

合格インストラクター養成講座


顔ダンスが大好きな皆様へ


私がそうだったように

顔ダンスを極めたいという想い。


今日はこちらのご案内をいたします。



顔ダンス(日本セルフリフティング協会)には

プロ養成講座があります。


合格顔ダンスセラピストとは、

家族や近しい人に、無料で顔ダンスを教えることができる資格です。

また、自分のお仕事等の名刺に「顔ダンスセラピスト」と称号を付けることができます。

4時間30分の講義を1日でシッカリ受講し

認定申請をすると、名乗ることができますよにやり


合格顔ダンスインストラクター

(顔ダンス講師)は、

受講生を募り、レッスン料を頂戴して

顔ダンスを教えることができる資格。

現在、協会認定講座のみ開催できます。

自分が持っている別の資格とのカスタマイズや

コラボレッスンなどは、できません。


さて

①顔ダンス講師を目指す方は

 まずはセラピスト養成講座を受講し

 認定を受ける必要があります。

 そこからインストラクター養成講座へ

 進んで下さい。


②講師までは考えていないが

 家族や親しい人に無料で教えたい人は

 セラピストのみで🆗です。


顔ダンスを教えることは考えていない

 顔ダンスの理論を学び

 全てのトレーニング法を学び

 みっちりと身に付けたい方。

 なお、顔ダンスレッスンが初めての方も

 セラピスト講座を受講できます。


3パターンありますが


これ以外でも

昨年インストラクター講座を受講された方が


「人に教えるということまでは

 まだ全く不明だけども、 

 顔ダンスが大好きで、

 顔ダンスに救われた自分がいます。

 その誇りのために、講師資格を取得したい」


このように述べられました。


素敵ですよね。 照れ


顔ダンス講師やセラピストの資格は、

顔ダンスをずっと続けて頑張っている

自分に対する名誉のようなもの。


私は、

この想いに大いに共感と賛成をいたします。



今年は

受講生が多いと予想されているため

セラピスト養成講座は

4人の講師

炎三ツ木美奈講師

炎蓮岡みか講師

炎やまぐちおおこ講師

炎私、葉子

が、担当いたします。


三ツ木講師と蓮岡講師は対面で、

やまぐちおおこ講師と私は、オンライン。


どの講師の講座を選んでも

カリキュラムと講座料は同じです。

詳しくは、協会HPの各講師ページから

ご覧下さい🙇



私の講座につきましては

こちら⬇️よりお申し込み下さいませ。


心を熱くして、全身全霊でお待ち申し上げております。早速お申し込みも頂戴しております。誠に有難うございます。

エネルギッシュに行くでーー!!

ふぁいてぃんっ!!物申す💪💪



【ご参考】

昨年のセラピスト養成講座の様子⬇️


昨年は、インストラクター養成講座の

講師を努めさせて頂きました。その時の様子。


昨年インストラクター養成講座を受けられ

見事講師に認定された中のお1人、

大石エル顔ダンス講師の記事を

記事内で紹介しています。⬇️


⚠️

なお、

ここ数年までは、コロナ禍の関係もあり

インストラクター養成講座はオンラインのみ

行っていましたが

今年は、東京対面講座のみです。

野田尚子統括マネージャーが担当します。

どうぞよろしくお願いいたします。



今日も読んで下さってありがとうございます♡




🐷 🐷 🐷

目の下のたるみを解消する、

自力で治すためのノウハウを、

私が実際にやってみて  効果があった方法を

お伝えしています。


目の下のたるみを改善するために必要な事①

目の下のたるみを改善するために必要な事②

顔ダンスハイスクール人気記事

顔ダンス・ベーストレーニング11番の中の

下瞼上げについて⬇️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
オバ期からやや脱出??


 自分的にオバ期卒業し、更なる高みへ!




 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜