ダンス(おきゃんママ考案の表情筋トレーニングメソッド)ファン、顔ダンスをご存じない姉さん方も、ご訪問ありがとうございます🧡

 顔ダンス講師の葉子です♡




本日


顔ダンス講師を養成する


日本セルフリフティング協会における

セルフリフティングインストラクター養成講座

第1回目が、オンラインで開催されました。


有難いことに

今回の講師を協会より委託され


私は


自分がインストラクターになる時よりも


今回の方が、随分勉強したように思います。




本日は、3名の方がご受講されました。


私も3年前、この講座を受講し

そして顔ダンス講師になったのです。



あの時のことを思い出します。



それまでは

自分の中だけのものであった「顔ダンス」。


それを、お伝えする側になり


実際に、

受講生様に、顔ダンスメソッドを

お伝えさせて頂くようになり


「わたし」という人間に

「顔ダンス講師」という肩書きができました。



これは、私の人生の中で

一つの嬉しく大きなニュースです。



「わたし」という年表を作るならば

必ず入れる内容です。




日本セルフリフティング協会の理念。


「年齢を重ねることを恐れない、

 楽しく人生を歩める笑顔の女性を増やします」






いつから

年齢を言いたくなくなったのか

若くみられたい、と思うようになったのか

老け症状に悩み始めたのか


いつからだろう。



本当に不思議なことですが


顔ダンス講師になると


自分の年齢が

聞かれなくても自ら言いたくなります。

これは本当に不思議なこと。


別に、

その後のリアクションを

求めているわけではなく。



年齢というものが

気にならなくなってくる。


悩み悶えていた頃に比べると

なんとも不思議な心境ですが



今日の3名の方々も

顔ダンスを続けたことで

自分の人生の中に

素晴らしい事があった、と

教えて下さいました。




日本全国、

また、海外にもいらっしゃる

顔ダンサーズの皆様♡


どうぞ自信を持って、これからも

顔ダンスを続けて下さいね♡







沢山の姉さん達へ愛をこめて♡

今日も読んで下さってありがとうございます♡



目顔ダンス講師・葉子のレッスン紹介


ラブ5月27日(土)10時30分
目の下改善講座
ラブ東京リアルレッスン



🐷 🐷 🐷

マスクを外す、その日のために

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
オバ期からやや脱出??


 自分的にオバ期卒業し、更なる高みへ!


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜