顔ダンス(表情筋トレーニング)
ファンの皆様🧡

            

こんにちは〜、と言っております。




今日もこんなに山の上!

どんだけ?

GO!GO!
顔ダンスハイスクール!


  下瞼上げ・まとめ


『顔ダンスハイスクール【下瞼上げ】』顔ダンス(表情筋トレーニング) ファンの皆様🧡              こんにちは〜、と言っております。 …リンクameblo.jp


『顔ダンスハイスクール【下瞼上げ②】』顔ダンス(表情筋トレーニング) ファンの皆様🧡              こんにちは〜、と言っております。 …リンクameblo.jp

連載中の下瞼上げ、

本日まとめをしたいと思います。


目の下のたるみ改善には

眼輪筋の強化と頬上げが必須項目。


眼輪筋強化には

前頭筋の強化も不可欠。


そして、頬を上げるためには

口周りも強くすることが重要。


繋がっていますからね♡




目の下のたるみには、

特に下瞼を強化していきますね。


下まつ毛のキワを持ち上げること

最初は難しいですが、

それでも続けていると、

意識がいきやすくなります。

そうすると、しめたもの。

頑張って下さいね♡


しかし、このやり方、

あまりにも

充実感がなく、

やった感に乏しいため



眼輪筋の眼窩部

ガコ!ガコ!と持ち上げるやり方は

(ガコガコ方式)

結構充実感、やった感!があるのですが


眼瞼部を持ち上げる方式は

(ヒョイヒョイ方式)

それがない。


そして、上がっているのも少しだけ、

沢山上げることは難しいのです。


なので、

「本当にこれでいいの?」

と感じるかもしれません。


でも、いいんです。

とにかく続けましょう。


そして、ガコガコ方式(眼窩部)も

したくなったらすれば良い。


ですが、やりやすいことよりも

やりにくいことの方が

やはり大事。


上手く出来ない、ということは、

そこが弱っている証拠。


どの筋肉でもそうですよね。


得意なことを沢山やると、

やった感はあるのですが、


もちろん、それも大いに結構♡ですが


苦手なことを頑張る。


下まつ毛のキワを上げることに

慣れてくると、

初めは遠目でしか

上手くできなかったかもしれないが

正面を見てもできるようになってきます。


少し半目になってもいいですよ!



毎日毎日続けていると

必ずできるようになります。


ウインクもそうですよね。


初めは片方しか閉じれなくても

毎日続けていると

そのうちできるようになる。


やはり、継続は力なりです。


コツコツと、下まつ毛のキワを

上げて行きましょう!!


日常の生活の中でも

下まつ毛のキワを意識してみましょっ。


口角と同じですね。

折角、筋肉を鍛えても

日常で脱力していたら、

下へ、下へ、下げてしまいます。


思い出して、意識する。


忘れて下げちゃってても


また思い出して意識する。


それの繰り返し。


顔ダンスをしている時間より


日常の時間の方がずっと長い。

その中で、2回でも3回でも

下まつ毛のキワを意識して。


この頑張りが、実を結ぶと思います。


私も頑張っています。


全国の仲間が頑張っています。


お互いにエールを送り

頑張っていきましょっ❤️



少しずつ、少しずつ

下瞼もついてきてくれます。



毎日姉さんを

応援してます!!


とにかく続けて行きましょ!




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


個人レッスンは2月まで満席になりました。 

4月以降の申し込みは、

リピーター様はご予約可能。


ご新規様は、

3月(2枠)

4月以降を

年末年始頃募集開始。


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 


目の下のたるみを解消する、または自力で治すためのノウハウを、私が実際にやってみて 効果があった方法 をお伝えしています。
これは、表情筋トレーニング【顔ダンス】でのトレーニングです。
 

 

『目の下のたるみ改善プログラム』顔ダンス(表情筋トレーニング)ファンの皆様、なのいうえお〜!(「なのいうえお」を勝手に挨拶文にしています)顔ダンスファンの方も、顔ダンスをご存じない方も、ご…リンクameblo.jp

 

 

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
 
 
      音譜    音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
 
ご質問など何でも ねー 
 公式ラインをフル活用下さい!
 
友達追加して下さった後に、スタンプでも一言でも構いませんのでメッセージを下さいね お願い