赤が映える驚きのDIYクリスマスデコレーション | アメリカ在住約18年 日常生活をおもしろおかしく発信中 五十嵐結 

アメリカ在住約18年 日常生活をおもしろおかしく発信中 五十嵐結 

アメリカでの子育てに奮闘中。専業主婦のかたわらビジネスやったり、40歳手前でも自分の夢追ってます。

2005年に渡米し早15年。

在米2年でTOEICスコアを530点から

850点まで上げる英会話術を身に付けました。

現在はアメリカ、テネシー州に在住の

子供2人、アラフォーママです

このブログではおもしろアメリカ生活と一緒に

実際に使える生きた本場の英会話術を発信中です

 
 
アメトピ掲載記事

イエローハートアメリカ人義姉からもらった皮肉なプレゼント

イエローハート歴代で1位の誕生日プレゼント

イエローハート配達時間を過ぎて玄関を見た結果

イエローハート高級家具店で見た衝撃的な光景

 
 
グリーンハート初めましての方はこちら
 
 
 
 
 
 
 
11月終わりに家の中の
クリスマスデコレーションをしたんですが
なんか家中、まとまりがなくて、
納得してなかったんですね、本当はチーンチーン
 
 
 
 
 
 
 
デコレーションした時のブログはこちら星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その不満をご近所さんのスノウ(ご近所さんのニックネーム)に言ったら
 
 
 
「I can help you.」
「わたしが手伝ってあげるよ。」
 
 
 
 
 
 
って言ってくれたので
一緒にDIYをして飾りを
沢山増やしたんですーーーーデレデレハート
 
 
 
 
そして出来上がったのがこちらラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
これ手作りですラブラブデレデレデレデレ
しかも1個、400円以下で作っちゃいましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マントル(暖炉の上の棚)には

これ加えただけキラキラキラキラ

 

 
 
 

それだけで左右に

もっとボリュームが出て

ゴージャスにキラキラキラキラ

 
 

 

 

 

 
 
 
実は、スノウはロシア人なんです。
だから当然、私たちが話す言葉は英語キラキラ
 
 
 
 
 
もうまさに、これじゃないですか??ハートハート
英語を学ぶ理由キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
国籍関係なく友達が作れるからキラキラキラキラハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに国籍関係なく友達を作りたいを英語で言うと、
 
I want to make friends from all around 
the world.



 
 
 
I want to get to know people from all around the world.
 
 
 
 
 
all around the world は、
世界中のって言う意味なので
世界中の人と友達になりたい
という訳でも大丈夫グッグッ
 
 
 
 
 
テキストブックを買っても
すぐやらなくなってしまう人に多いのが
「つまらない」と思って
やめてしまうこと。
 
 
 
 
 
でもこう言う風に
その英語を使う状況が
頭に思い浮かべれると
わかりやすくないですか
 
 
 
 
 
しかも、英会話してたら、
どうして英会話を学びたいの?
って聞かれる事もありますよね。
 
 
 
 
 
その時使える答えが、、
I want to make friends from all around the wold.
国籍関係なく友達を作りたい
 
 
 
 
かっこいいーーーー笑い泣きハート
 
 
 
 
 
 
 
こういったわかりやすい
今、実際に使われている
アメリカ本場の英会話術を学びたい方への

無料のメルマガはこちらで登録できますよラブラブ

 
 

イエローハート登録者の方に無料の動画プレゼントを予定しています。

今しばらくお待ちくださいませお願い

 
 
 
 
 
 
クリスマスツリーのこれがビフォア
 
 
 
 
これがアフターーー照れ
 

 
歴史のあるオーナメントを
外すわけには行かなかったので
(義母が傷ついちゃうからねアセアセ
ちょいとごちゃごちゃですが滝汗
 
 
 
 
 
 
このツリー斬新じゃないですか?
最初はわたしも、
この赤いぐるぐるに
うーーーん、、、、
ってなってたんですけど、
 
 
 
 
 
 
なんとなく
グリンチっぽいなって思い始めて、
そこから
 
 
 
 
グリンチ
ジム キャリー
旦那のロブが好きな俳優
 
 
 
って頭に入ってきた結果
採用されました笑い泣き
 
 
 
 
 
ちなみにグリンチはこれです。
 
 
 
 
 
クリスマスツリーには
こういうパーツを加えただけなんですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロフトの手すりの

Garland(ガーランド)これ↓は

 


 
 
 
 

これに
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを巻きつけていっただけラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関入ってすぐ見える

階段の手すりには

余ったやつで飾り付けラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デコした部屋全部に

赤のこれがあるので

家全体がまとまったんですキラキラキラキラキラキラデレデレ

 

 

 

 

 

 暖炉の前には、この前買ったこれ置きましたラブラブ

 

 

これを買ってしまった時のブログはこちらイエローハート

 

 

 

 

 

リビングは今こうラブラブ

前より良くなったけど、まだまだっすね真顔

 

 

 

 

 

 

アメリカンな家の暖炉の前にこたつっていうね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日
何が一番凄かったって、
スノウ、これ全部1時間ちょっとで
終わらせてしまったんですよ滝汗
 
 
 
 
 
 
わたし最低でも
2時間以上見積もってたので
速さに感動したんです!ハートハートハート
 
 
 
 
さすが、世界チャンピオン、
時間無駄にしませんよ真顔キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
だから
家の中で猛ダッシュびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
当然です真顔キラキラ(笑)