ZEPETOが楽しいねー!
カナヲアバターを持つお友達とコラボ💖

こっちは憧れていた方からいただいたアイテムを身につけたジャミル💖

最初の強い地震から22日です。

可能な方はご支援をお願いします


石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎


ご支援頂ける方はリンク、リブログだけでもお願いします。

支援の輪よ、広がれ〜!


🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼


 


7章レビュー!

前回はこちら

マレウスがリリアを見つけてしまいました


リリアは夢の中のマレウスがわかりません

マレウスの中にレヴァーンとマレノアの面影があるね

マレウスはリリアの過去をここで初めて知ったんだね


だよ!

みんなして功労者のリリアを追い出してな!

マレウスが怒るのも無理ない!


怒りのマレウスにリリアは自分が隠させたていいます。

思わずマレウスと呼びかけたけど、目の前にいるのがマレウスとなぜわかったか。

記憶とリアルが混乱しています。

混乱してるね

マレウス?

違うよ。それは解決じゃない。

そんなのは誤魔化しだよ。現実逃避だよ。

マレウス!そんなのリリアのためにはならない!

そこに


しるばあああああああー❣️

意志で実体化しました!

リリアはまだ記憶が混乱しています。

シルバーと出会ったあの戦いから200年は経ってるしね

マレウスはまだ自分を止めようとする2人に呆れますが


この辺がほんまに愛。

その人が嫌いだからじゃない、愛する人が敵とされ憎まれないために。

相手のために

嫌われても言ってあげるんだよ。

これを理解しない奴らが、

注意された🟰自分の敵になるんだよなあ

違うんだけどね?

実際鬼滅界隈も万愛から指摘されて何がダメだったか理解した人は正しく活動してるやん。

外部からのアタックをも避けられたよね?

あのままなら大変なことになってたよ?


私もその人がもう二度と私にしたような過ちを人にしないように、指摘することはあります。

それはその人が嫌いだからじゃない。(中には繰り返して見捨てた奴もいるが?)

その人が他人にやらかして大炎上するのを避けるためが多いよ?


話を戻そう


うん、2人では敵わないだろうけど、みんなで力を合わせて打ち破る!

祝福…この言葉をきき、リリアは

これは!眠らせられる直前の記憶!!



弟子!!

ということは!!


リリアちゃーーーーーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

みんな感涙!

リリアちゃんだあああああ(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

マレウスのチッは貴重だな

マレウスはリリアを再び眠らせようとします


頼もしい!

やる?

やるの?


は、はいーーー

一目散ににげます!!

「今の」リリアちゃんらしくて、好きーーー!!




続きます。




ちよの作品集


リンク、リブログ、今は大歓迎!!

支援の輪を広めよう