【追記】

やっと試作品できました!

おさしみ☆シシャモP

『おま国オマエ・マンマンオ。』

コラボ動画❣️

https://z3p.me/vCUnLv





エース生誕祭2023


昨日はツイステ 

エース・トラッポラくんのお誕生日ですた!


エース

お誕生日おめでとう💖


ご参加くださった皆様

ありがとうございました。

zepeto含め、各種SNSまだ回れてませんが💦

お祝いメッセージくださった皆様ありがとうございました❣️

 


運営記事①は

こちら⬇︎⬇︎⬇︎

大塚万愛さん、みかん★さん、大塚あずるさん、魅夜さん、けずりぶしえりさん、シトラス





運営記事②は

こちら⬇︎⬇︎⬇︎

macaronさん、モアナさん、みかずきさん、シトラス



皆さんと一緒にエースをお祝いできてめちゃくちゃ楽しかったです❣️




エース生誕祭2023

後夜祭


🃏❤️れもんさん❤️🃏

日本時間に間に合わなかったー!
うんうん、私たち描き手もめちゃくちゃよくあります❣️🤣🤣🤣❤️❤️❤️
でも大丈夫!!
後夜祭があります❤️
まだまだ祝いの宴は続くのじゃあ❣️

れもんちゃんはなんとご家族がエースコスプレをしてくれましたよん❤️


わあ、素敵な会場です。

すごい威厳のあるエース!!


物語調で映像が見られて本当にパーティーに招かれたみたい!楽しめましたね!

パーティーに来てくれた方は

https://web.zepeto.me/share/feed/898631373

登場の仕方!!🤣❤️❤️❤️


そしてハッピーな瞬間✨✨

https://web.zepeto.me/share/feed/898768617


なんとサプライズまで⁉️

サムネでサプライズがわかっちゃうから、是非是非れもんちゃんのブログをご訪問してね!

れもんちゃん、ありがとうー❣️❣️❣️


れもんさんのブログです

https://ameblo.jp/nytky1212/entry-12821557036.html




❤️🃏大塚万愛さん🃏❤️

万愛がzepetoでコスプレしてる方の画像を集めて動画にしてくれたよー❤️❤️❤️

ありがとう❣️

https://z3p.me/cjFTFR



あとね、こちらを見つけました❣️

鬼滅の刃コスプレ大会!

鬼滅の刃コスをしたい方は参加されてみてもいいかもね❣️❣️

私も遊びに行きたくなるわ❤️

リンクさせていただく旨ご連絡しました。


義勇さん、作ろっかな!あ?今日か!

間に合わないわ!🤣🤣🤣

https://z3p.me/w59qsS



❤️🃏シトラス🃏❤️

グッズ披露記事をリンクします

昨年の記事だよ!

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12765704667.html

ハーツラビュルは娘の推し寮。5人のイケニャンがいるから豪華ですな!



ではでは!

エース生誕祭 後夜祭も楽しかった〜!!