万愛からGODIVAのチョコケーキをいただいたよー💖💖💖


娘もケーキは大好き!

それも大好きなGODIVAだから大喜びだったよ❣️

ありがとう💖💖💖




2023年に描いた

ツイステイラスト動画にしてみた


今年の振り返り、その他〜。


今年もいろいろありました。


2022年12月に開催されたアニパロ4コマ漫画祭りにおいて

主催者やその関係者達の私怨による報復のために、何も知らない参加者を巻き込んで、親友の万愛が揶揄中傷されました。


1月 主催者のやり方について。

また祭りの在り方について問題にしました。


祭りを自分達の私怨のための報復に使うな。

バカタレごまだれ味噌タレが!


SもRもその意味では祭りやる資格なし。


その祭り主SとRを含む仲間は、その後内ゲバ起こしバラバラになりましたとさ。


祭り主Sは石ノ森ガチファンの方からもあれはトレパクだと非難を浴び、本家まわりのファンからの集中攻撃をさけるためにプロフィールにトレパクだったことをコッソリ後書きしたそうな。


そして、今はいい歳のおばさんと祭り主Sが二人でネット不倫の気持ち悪い様を見せているらしく、ドン引きされとるらしい。




1月〜猫のモネちゃんを譲渡できる状態になるまで支援しました

モネちゃん、今は幸せな猫生を送ってるかな?


2月はねこの日もやったね!



2月 そのアニパロ私怨報復祭り主Sの周りには碌な奴がいないのか。

祭り主のところに入り浸っていたおばあちゃんで絵師さんのイラストを無断転載ばかりしていたAが問題視される。

3月 そのおばあちゃんA、いのちの日に亡くなった方を茶化すような記事をだす。




3月 この辺りから、ある方からSOSがあり、万愛と一緒にリアルのいじめ問題に取り掛かります。


5月 万愛のお誕生日月祝い

参加してくださった皆様ありがとうございました!


6月 キャラを猟奇的に汚すブロガーを問題にし


そして、かまちょがまたなんかってましたね。



7月 元仲間だった人から万愛を通じて連絡がある



8月 ZEPETOでリアルタイムで集まり、オフ会みたいに楽しみました。

macaronさんに感謝❣️


ひょんなことから鬼滅と関係がない方から知らされた事実。


Rは主催していた裏部屋を、Rが媚びを売りたい鬼滅リーダーやその仲間に覗かせていた。と。


Rの人を利用して鬼滅で返り咲きたい汚さは理解していたが、これほどとはね。



万愛が入院し、エールをおくるための万愛らぶ(エール)を開催しました。



8月からは娘の体調も悪くなりました。


9月 この辺りから私のリアルは大変なことに。

大切にしていた人から精神的に裏切られれました

関係ないけど、ヒス構文って知ってる?


10月、ZEPETOで落胆した私を励ますためにちよらぶをあずるさんが提案してくださり

11月、ZEPETO、アメブロで私の誕生日を祝うためのちよらぶを万愛が開催してくました。

参加してくださった皆様ありがとうございました💖



新しい出会いも、終わった関係もありました。


合う合わないはある。


さよならした方が離れた場所で幸せでありますように。


私が問題にするのは人として汚いことを、反省もせずにし続けているブロガーです。




来年こそは愛すべき友人達と穏やかな一年を過ごせる年でありますように。

マジで!思う。




今年も皆さんに支えられて、

アメブロをやって来られました。


私などに関わってくださる皆様に心から感謝を。


良い年をお迎えください。


アメブロ運営さんにも大変お世話になりました。


私などにレビュー依頼してくださる会社様方もありがとうございます。


2024年もこんな感じでしょうが🤣💖💖💖

どうぞよろしくお願い申し上げます。





皆さん新年準備などで多忙でしょうから

コメント欄閉じさせていただきますね🍵



2024年もたくさん笑いましょう❣️