⭐️ツイステ民の皆さん、

アンケートと人気投票のお願い💖

    

​質問①🐍 
ツイステプレイ時で誰の手を取りましたか?

リマセラ後でも!最終的に誰の手を取ってプレイを始めたか教えてください。

質問2🦦 
自分の中の人気投票💖

推しキャラ3位まで教えて❣️
1位3ポイント
2位2ポイント
3位1ポイント
で計算して
アメブロでの人気投票の発表します😊

回答期限11月末日でよろ!


初めての方もアンケートだけでもいいので

よろしく〜🌸




ちよらぶ?2023

アメブロでの最後の誕生日会!

無事?🤣

終了しました💖

参加してくださった皆様、

ありがとうございました💖

2023.11.18〜19(19は予備)


主催はこの

大塚万愛&シトラスちよ(主会場)


サムネはけずりぶしえりさん作画の素晴らしいものにちよが背景つけさせていただきました。


万愛会場❶はこちら⬇︎

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12828753808.html


万愛会場❷はこちら⬇︎

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12829124559.html


魔亞が記事出す前に凸坊やに「悪いと思っているなら行動すべきだよ」と伝えてはいましたが、

彼は当たり屋しておいて、現状回復しないまま逃げてしまった


真面目な坊やは櫻●のように「ぼくちゃんおバカだから〜」と自分を許してブログを再開することはできないだろう


自分の長年の趣味のブログをRのためにポシャってしまった


いいブログだったのに

坊やを巻き込み、利用したR


裏部屋やLINE、ディスコードなどで日々洗脳して、自分の執着する相手に凸させる




2年前、COが裏部屋でRに洗脳されて、リーダー塩さんに凸したのと同じ仕組みね


あれは裏部屋で毎日毎日Rによりリーダー幹部への悪意を表していたことで、COが洗脳を受け続けた結果だよ


素敵便とやらを妬み、1番批判していたのは、Rだ


裏部屋に素敵便が届いた順にブログを貼り付け、誰から誰に行ったのか

中身はなんだったか、

批評批判中傷を記事にして関係性を探っていた 


裏部屋の記事は全てRが作っていた

その悪意に引き寄せられたのはCO


私は関わりたくなくて、ほとんど行かず


呼ばれて行った時などに華麗とともにRの行き過ぎを指摘していた


その華麗も、Rを守るために死ぬ死ぬ詐欺という、やってはならない脅迫行為をした

華麗は謝罪後2時間で垢消し


姉のハッピーアンクルは華麗の詐欺を暴いた私たちを憎むようになった(いやこれぞ逆ギレ、逆恨み)


んであの嫌がらせ真似絵な。


どうかな?繋がったかな?


ハッピーアンクルさんは実力があるのに

あれをやった。


今後彼女が羽ばたく時があっても

過去はつきまとう。


自分がどう言うつもりだったか、ではない


人はあれを嫌がらせの真似絵マウントと見る


それだけだ


嫌がらせにイラストを使ったという過去は

彼女について回る


描ける人なだけに、もったいないね




それで言うなら華麗もRの被害者

(ハッピーアンクルはすりかえ逆恨みだが。)


Rはサークルクラッシャーの見事な例。




COに話を戻すなら


裏部屋に入り浸っていたCOは、Rの記事に洗脳され、

リーダーや幹部をつくことが正義だと思い込まされていた。


Rが近い人にはリーダーたちの悪口をいい、自分だけはヘラヘラとあっちにもこっちにも媚び売っていたのは知っていたから。


COが凸した時、RがCOを守ったか?


守らないね。


Rは人を信じやすいCOを乗せておきながら、凸の時は自分は他人のフリをしたよね。



COはRの洗脳後にRの敵に凸した初めての被害者。人生狂わされたね。

その後、華麗、櫻●、坊やとRに人生狂わされた鉄砲玉が続きましたね。


まあ、ほんとに繰り返し繰り返し。


Rは自分に近い人を自分の嫌いな人への鉄砲玉にする女だよ。


犠牲者何人作ったんだか。


真面目な人達がやられていくんだ。(櫻●以外な)


そう、あちらもRの被害者…(櫻●以外な、アイツは渡に舟の状態だったから乗せられた)


そう思えるようになれたのも、今私の周りにいてくれる愛すべき仲間のおかげなんだ。




ちよ運営①はこちら⬇︎⬇︎⬇︎感謝😭

大塚万愛さん、みかん★さん、そらまるさん、kuzuryukiさん、大塚あずるさん、シトラスちよ、zepeto#ちよらぶまとめ


ちよ運営②はこちら⬇︎⬇︎⬇︎感謝🥲

弓子さん、大塚万愛さん❷、モアナさん、おさしみ☆シシャモさん、羽隠さん、Ryu-2さん、わがまま企画、コメントもご紹介してます💖



ちよ運営③はこちら

好きなことを好きなようにやってます



🐍🦦 🐍🦦 🐍🦦


zepeto行きました💖

zepetoで#ちよらぶをアップしてくださった皆様、本当にありがとうございました😭


【ダイジェスト】




















こちら⬇︎の作品は、ガチで涙が溢れて止まらず、心配した猫が見に来たほどでした。

大号泣

macaronさん、いつもありがとうございます😭💖

こちらもだよ😭


あなたを信じてる


そう言ってくれる仲間がいることが

どれほど、自分を立ち上がらせてくれるか。

辛くても、折れそうになっても。

その言葉で前を向ける。

macaronさん、本当にありがとう😭💖💖💖





瑠璃ちゃんもありがとう。

添えられたメッセージも嬉しいよ

⬇︎大好きな動画❤️


琥珀ちゃん、ありがとう。

琥珀ちゃんが作ってくれた動画に嗚咽したんよ。

声出して泣いてまった😭



笑わせてくれたり、抱きしめてくれたり、一緒に踊らせてくれたり、みんなが温かいです。

zepe友の皆さんありがとうごさいました!

大好きだああああああ😭😭😭😭😭







【ちよからのお礼返し💖zepeto】



あずるさん、万愛、macaronさん、ちよ


アッキーちゃん、あおちゃん、おひいさま、ちよ


翡翠ちゃん、弓子さん、みかん★ちゃん、ちよ


瑠璃ちゃん、琥珀ちゃん、万愛、ちよ

の、膝にRyu-2さん そばに柴ちゃん🐕💖


サムネイラストをプレゼントしてくれた

けずりぶしえりちゃん💖ありがとう😊❣️



アメ友さんも記事あげをありがとうございました💖💖💖

記事を上げてくださった方⭐️ご紹介(ダイジェスト)


万愛💖






みかん★ちゃん💖


そらまるさん💖


kuzuryukiさん💖


モアナさん💖



おさしみ☆シシャモさん💖


弓子さん(zepeto画像)



Ryu-2さん

羽隠さん



あずるさん


笑笑笑  オチがつきました😆


温かいコメントをくださった皆様💖

ありがとうございました💖




万愛、共同主催ありがとう〜❣️❣️

お疲れ様でした!本当にありがとう✨✨



これにて、わたくしのアメブロでの最後のB.D会を終わります。





さて、



血夜の後夜祭と行きますか?🤣



うーむ、プレイフル最終話レビューと実弥の方もやりたいしな。


描く意欲がでてきたら実弥が先になるかもー😆💖💖💖



 

 


万愛らぶ2023 総合1位おめでとう㊗️ 


⭐️お知り合いの方以外の方の無断転載は固くお断りします。