皆様?

ご一読を。



ちよラブ1と交互にトップに置くよ~ん

卵巣がんと子宮がん、潰瘍性大腸炎サバイバーの万愛のページへようこそ💕

フォローしてね💕
フォローしてね

 いつもありがとう💕

じぇーん国のミナしゃま💕✨お元気?✨✨

いや、一個で足るわけねえ!
アオちゃんの紹介もだし!他にもいるのだ!順次貼ってく!Coming Soonだ!!!



いつも優しく穏やか♥
さり気なく優しく温かな人。

アタクスはスピリチュアル能力はあまりないけれど。
アオちゃんからは温かいオーラみたいなものを感じる♥




ここからはガンガンZEPE友ご紹介よ!!

 

翡翠ちゃんと言えばジェイド!🍄!
いつも和ませてくれる苺ちゃん♥
きのこジェイドよね!
🍄🍄🍄🍄🍄

チビマレ♥かわよ





くーたまらん♥



こちらはも、も、文字が読めない♥ヒンドゥー圏の方なのかな♥いつもコラボありがとううう♥
ツイステワールドワイド!
なんとアタクスドイツのレオナさん推しとイタリアのコスプレイヤーさんともご友人♥最近は北米ツイステフレンドとも会話してるー



我らがコスプレ部のホープ♥みかんちゃん♥
みかんちゃん♥本物のコスプイヤーさんでもあるだけにそのディティールの捉え方の上手さは本物!
みてこのリドル!!

コスプイヤーさんは中の人はご本人であることが基本ね♥
みかんちゃんのこだわりは「中の人みかんちゃん」でどこまで再現できるか!なのよー♥

皆お顔はみかんちゃんのままでコスプレしてるというのがすごい!

いつも励ましてくれるの。
そしてちゃんと意見もくれる貴重な友達♥

安心できる人。
やさしい人。
人を許せる人。





湮さん♥クリエイターでもあるよー♥
ガチでクオリティすごい! どんどんのせるからねー

シルパパ!!!ガチでまんまやーーん♥

ティーチャーズ!!


りなちゃんはマレサマコスプレ♥

ワヌコさん♥






 


大好きなフレンド♥大切なやさしい人達のお陰で癒やされる

 














我らがアメブロZEPETO部長♥
愛すべき大切な人♥

当たり前のように愛を差し出してくれる人。
光の中に住んでる人♥

私の憧れの一人だよ♥



御代官様♥
優しくてそっとそこにいる。
争いを好まず誰とでも穏やかに付き合える人。

尊敬できる人♥



アッキーちゃん♥
いつも温かい言葉をくれる人。
そしていつも穏やかな人。
アタクスがエルちゃんのことを伝えられなかったのは、Мちゃんが話すまではアタクスが迂闊には言ってはいけないと思ったんだ。

エルちゃんがまさかやさしいアッキーちゃんまで拒否にしてたとは………。
事情わからなくて混乱したと思う。

もう落ち着いたし終わったよ。
あとはエルちゃんが穏やかであることを遠くから祈ろう♥






いつも公平でリベラルな人。
でも毅然としているところが好き。

人に任せずちゃんと己で物言い考える人。
信用できる人。

前を向く人。
ハンデを背負っても腐ることなく、困難にも明るく立ち向かう貴方は素敵な女性だと心から思えるよ♥





弓子ちゃん♥
いつも優しい人、古くからのお付き合い。

いつも優しさをくれる。
愛を人に与える人。
とても困難にある中3人の息子さんを立派に育てたお母さん♥

でも中身はハートフルでガーリー♥かわいいの







琥珀ちゃんと瑠璃ちゃん♥
双子ちゃんなの♥息ぴったりでいつもアタクスの愚痴を聞いてくれる琥珀ちゃん♥

ツイステ仲間の瑠璃ちゃん♥
ふたりともめっちゃ優しい人♥





さて小紫姉妹ちゃんというと忘れてはならないお姉さんの塗り♥

もう今でも宝♥綺羅星の一枚♥



すごない?コレすごない♥
いや兄ちゃんも頑張ったよー♥

こちらは兄ちゃんのトレス絵。
兄ちゃんなりに
ドヤるならここまでやれ!!というのを表したかったらしい。 ちなみに兄ちゃん絵画展の入賞経験あるよ。

実はそんなに下手ではない。
描くのが面倒なだけ。そりゃそうだよね?同じ血が流れてる。
なんとAZのおとんの叔父も絵画展の入賞経験あり。
血筋だね。

さて紹介しきれない♥

忘れてはならない!!!コレを忘れてはならないだろう!!!
もはや魔亞のヘッダーにしたい!!!
お刺身ししゃも兄さん♥


モアナちゃん♥

魅夜ちゃん♥

羽穏ちゃん♥(はよかえってこーい♥)

コメ参加ありがとう♥いつも煉獄さん供給ありがとうううう♥

あにごんさんいつも応援してるよ♥
ほんと♥優しいあにごんちゃんの思いが通じますように!


そして。
いつか貴方のその辛さが終わりますように。
幸せな未来がありますように。
あなたの不幸せは願いたくない。

幸せであってください。
それが私達の喜びでもあるから。



まだ追記あるかもだ!もはやわやになっている!
もうほんと倒れそうだぞ?(いや布団から一歩もでてねえけどね?まだ)



追加追加ーー♥
許可取ってきた♥まだ知り合って間がないから許可取り♥
これはちよ必見よ!
にとちゃんとのコラボ!神!神スカラビア

いや、どうでもいいけどZEPETO運営さ?
スカラビアご禁止文言ってなに?????

どういう基準かね?
禁止って( •᷄ὤ•᷅)










見てコレぇええ♥すごくね?すごくねーイデアパイセンのクオリティすごくね!!?




いえええい♥おかえり♥待ってたよ♥


そしてキターーー♥魔亞&血夜を内面まで表す真打ちが!



ちなみにアタクス80のDだからおっぱい星人に人気だぜ🤣
(マウント?ギャハハハ🤣🤣🤣🤣🤣)

兄さんのイラストめっちゃ好きヤーーー♥