マレウス&リリア生誕祭2024



追加です!


🐉🦇大塚あずるさん🦇🐉

ZEPETO撮影会のおまとめをしてくれました!マスターthanksです!皆さんのディアソ愛、ツイステ愛を感じた撮影会でした。

ひとことコメントが嬉しいですね!

そんでまあ、ほんまにいろいろありますわ

試し行動に、マウントに、嫌がらせに被害者ぶりに利用に売名行為に…

いい大人なのに言わなきゃわからんかまちょは情けないですね

言っても繰り返す人はなんなんですかねえ

それもただの注目されたいかまちょですね


大塚あずるさんのブログです

https://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12837262521.html



皆さんお疲れ様でした!




私の記事は下にまとめました



記事ランク3位ありがとうございます😭💖💖




❶レビュー特別会

大号泣のマレウスの誕生でした


❷お祝いイラスト他 


❸ハグコット劇場①


❹ハグコット劇場②


❺ハグコット劇場③


❻二次創作漫画


❼ぬい劇場①


❽ぬい劇場②


❾ぬい劇場③



マレウスリリア生誕祭 

運営記事はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

大塚万愛さん、みかん★さん、羽隠さん①、②、みかずきさん、魅夜さん、モアナさん、けずりぶしえりさん


参加してくださった皆様、ZEPETO作品で祝ってくれた皆様、

ありがとうございました❣️



石川県への義援金案内


https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html









お心をお寄せいただきました方、ありがとうございました❣️ 


がんばろう日本

がんばってます石川