マレウス&リリア生誕祭2024


予約投稿にてお祝いします


リリア、マレウス お誕生日おめでとう!



今年は過去記事と新規記事ちょっと混ぜます。


まずは昨年のあーさんの素晴らしいリリアを!

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12784807727.html

かわいいね💖あーさん、また描いてほしいな❣️



そして、ここで年末にやった人気投票のアメブロzepeto合わせての結果発表を!


堂々の1位はレオナ 15点

強い!!



2位はジャミル  14点



3位はカリム  10点でした


スカラビア強い!

布教がきいたか?←違うだろー!

ちなみに組織票も不正もないからね?😆💖


全体の点数

アメブロ13人

ZEPETO 9人

計22人に答えてもらいました。


毎年やりたいなー

今年はもっと参加人数増えそうだし。

zepetoツイステクラブはメンバー100人超えてるしツイステコスプレクラブだけでも増えてるから

協力してもらおう!

人気の変遷が楽しみです!!

逆転はあるか?

7章を過ごした今年の12月は誰が上位に⁉️



では、マレウス&リリア生誕祭へ!


まずは1月1日のリリアのお誕生日を祝ってくださった方のご紹介を



💖🦇魅夜さん🦇💖

魅夜さん、今年もよろしくお願いします💖

キラパラコーデでリリアスタイルを作ってくれました💖


いつもながらすごいね!まんまディアソ!

背景までディアソ!!顔色とか、妖精っぽいです!


こちらはゲームスタイルだそうです

これでマッスル紅ですからね

ギャップ萌え!

魅夜さんのブログで夢小説も読めますよ💖


魅夜さんのブログです

https://ameblo.jp/soukokulovexoxo/entry-12834777682.html




💖🦇みかん★さん🦇💖

みかん★ちゃんはzepetoで祝ってくれました💖

みかん★ちゃんのリリアはかなりのクオリティの高さ!

昨年末にしたお祝い撮影会も楽しかったね!

リリアの誕生日は元旦だったので、震災被害に遭われていないか心配もしました。


みかん★さんのブログです

https://ameblo.jp/xxx-mikanbatake-xxx/entry-12834921444.html



💖🦇モアナさん🦇💖

ぅっ!よかった、今年も見られます😭✨✨昨年勘違いで失礼しました

お誕生日の引き継ぎ

イデアからリリアへ

リリアの好物はトマトジュースです


落ち込むイデアも懐の深いリリアも最高です💖


ほわわ

一富士ニ鷹三茄子びを頭に乗っけたリリアーーー

最高です💖


モアナさんのブログです。

モアナさん、今年もよろしくお願いします❣️

https://ameblo.jp/lovemoana0811/entry-12834968544.html



ちよ

マレノア様がチビマレウスを見守るようなイラストを描きました




ZEPETO撮影会はこんなでした!







たくさんの投稿でリリアをお祝いしてもらいましたよー!!

年末の忙しい時に参加してくださった皆様、ありがとうございました。



ここからはマレウス生誕祭にいきますね!



はい!

では、この後はマレウス生誕祭スペシャルとして

レビューです!


⬇︎ZEPETOより

万愛(フロイド)、みかん★ちゃん(リリア)、マレウス(にとさん)、リドルちびドラゴンぬい付き(瑠璃ちゃん)、ネクラ侍(伊藤さん)、スカラビア2人はちよアバター

⭐️ごめん!⬆︎読み返したら琥珀ちゃんのイデアの紹介抜けとった!琥珀ちゃんごめんよー!😭




レビュー特別会です。

長いですが是非見ていただきたい!



前回はこちら!

卵マレウスは泣いている!

リリアだけが勘づいたマレウスの鳴き声。

リリアは塔を登りマレウスの元へ向かいました。


マレウスは泣きます叫ぶように。

リリアにはマレウスの感情がわかりません

泣きながら稲妻をリリアめがけて打ってきます。

リリア、すごい愛です。

赤ちゃんが産まれたばかりの時の私より

赤ちゃんのことをわかっているかも。

しかも、リリアは痛みを伴いながらです。

マレノア様はきっと抱きたくて抱きたくて泣いてるだろう。

愛しい我が子がないているのだから

リリアはマレノア様の意思を継ぎました

マレウスをマレノア様のように愛しています

マレウスにマレノア様たちが見られなかった未来を見せてやりたい

その思いがリリアを200年支えてきました

リリアは理解しました

マレウスは寂しくて泣いていた


たった1人ゆりかごに入れられて力だけ注がれてもなかなか育たなかった

マレノア様がしていたようにたくさんたくさん触れて語りかけて、歌ってほしかったんだろう

リリアは時々歌ってくれていたね、あの歌を

愛情で卵は育つ、そこは人間も妖精も一緒なんだね

危険だけど!命がけだけど!



マレウスにやられてもやられても諦めないリリア


まるで子供のいやいやに付き合ってあげてるみたい


「あやして、あやして、

あやしまくってやるからな…!!」

😭😭😭😭😭😭

それを聞いたマレウス


激しく泣いた後

急速に魔力がマレウスに集まっていきます

リリア、嬉しそうです

そして、ここです!


リリアは卵マレウスを抱きしめて、自分の魔力までをマレウスに与えたのです

リリアの寿命が他の妖精より短くなったのは

これが理由だったのでは!!

身を削っても子を思う気持ち

あかん、何度見ても大号泣



この声は?



生まれた!

マレウスの誕生です


うん、うん

リリアが孵したんだよ!



誰も近づけなかった

卵マレウスを怖がって

そんな中、傷ついても傷ついても

マレウスの側にきてくれて自分の魔力までを注いでくれたリリア

こんなに強い愛情はないよ


反応するマレウス


リリアにもいろんな感情が噴き出しただろうね



マレノアへの思い

レヴァーンへの思い

旅での経験

喪失感への恐怖

安堵


そして、マレウスに会えた喜び


リリア、マレウスの誕生

おめでとう




長らくお付き合いありがとうございました

どうしてもこの日にこのレビューをしたかった。



後は過去記事を予約投稿にて行います。




泣いたーーー!


命の誕生ってすごいよね


ZEPETO 
めっちゃカッケーマレウスアバターをもつhalfmoonさんとコラボさせていただきました💖


この後の過去記事連投します。

ぬい劇場

ハグコット劇場

二次創作漫画、イラストなど

よろです😆