先日、1月1日は右大将だったリリア・ヴァンルージュちゃんの

そして

本日1月18日はツイステ、

マレウス・ドラコニア君の

お誕生日です。

ちょ!琥珀ちゃんとえりちゃんに教えてもらうまで⬇︎のサムネがイデアのままになってることに気づかなかった!

疲れてる?私
(間違いねえ!)
あ、他にも教えてくれた方がいてた!
まじやばいよね?私🤣🤣🤣
教えてくれてありがとうー!

サムネ直しました

マレウス、リリア、

お誕生日おめでとう❣️



やっと余裕ができました。

ゆっくりおまとめします。


2人を祝うために、愛を込めた作品を作って祝ってくれた方をご紹介させていただきますね。

おかげさまで、ちよ主催3回目のマレウス&リリア生誕祭です。

ありがとうございます!


2人のお誕生日は4回目なんですが、ワタクシ1回目のアズ誕の時からツイステ生誕祭やってますのでね💦


参加者を集めたキャラ生誕祭

ツイステだけで46回目!

ありがとうございます!

 


では参りましょう❣️




🦇🐉大塚万愛さん🐉🦇

まだ体調も完全ではない中、新作ありがとう❣️✨✨



美しいわあ💖✨✨


マレウスの髪、一本一本線引いてるって教えてくれました。この揃い、ブレなさ、美しさは鍛錬積んでないとだせないやつ!


ZEPETOのコスプレクラブ撮影会のおまとめもやってくれました!ありがとう!


皆さんのツイステ愛がすごいよね。

運営さんにみていただきたいくらいよ!


国内外の方との交流も楽しめる!ツイステ、素晴らしいよね❣️


お耽美好きよー✨✨💖💖💖

続き待ってるよ!

私もなかなか漫画が進まないー

いろいろありますなあ。


気持ちゆったりさせて描いていきましょーや❣️

待ってる!


過去作品嬉しいよ〜!


万愛のマレロロ最高💖✨✨綺麗だあああ💖

ロロはマレウスを意識しまくり。

素直じゃないからなー、しかしそこがかわいいのだ❣️


そしてマレウス、リリアと言えば!

セベクです!うひー!カッケー!!

セベクは7章で化けましたからね!

まっすぐで超いい男です!!


万愛の過去作品より、めちゃめちゃ好きな4コマ作品💖

可愛くてしかたない❣️


マレロロもマレイデもディアソファミリー愛も好きー❣️


ZEPETO神動画や国内外のツイステ好きさんの作品など美しい作品がたくさんです。

是非万愛のブログをご覧ください!


大塚万愛さんのブログです

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12837019267.html




🐉🦇みかん★さん🦇🐉

ZEPETOのみかんちゃんの作品が泣けて泣けて!

素晴らしいです😭💖💖💖✨✨


7章リリアがここに!!


若様の生誕日を祝うぞ!集え集えーい!

ツイステコスプレクラブ撮影会より


イラストも愛がこもってるー!!

こちらのイラストが大好きです!


みかん★ちゃんも息子さんたちを大きな愛で包んでるんだと思う💖


声優さんの緑川さんと加藤さんの情報もありがたいです。

緑川さんはもう!7章を一緒に進めていて、声聞いたら泣きそうになってまう。

本当に感情を表すのが上手くてさすがです。


リンクを載せてくれている加藤さんの『そばにいて』はまんまマレウス〜!!


マレウスが寂しがり屋の理由もわかって、マレウスにもリリアにもほんま幸せになってほしいですね。


声優さんの素敵な歌声も是非みかん★さんのブログで聴いてください!

みかん★さんのブログです

https://ameblo.jp/xxx-mikanbatake-xxx/entry-12836994553.html




🐉🦇羽隠さん🦇🐉

羽隠さんの小説の一部より

続きは羽隠さんのブログでお読みください。


羽隠さんの二次創作小説、非常に面白く読ませていただきました❣️


夜明けの騎士があのヘンリクの妹と結婚したことがわかった時はただの政略恩の押し付け結婚じゃん!と夜明けの騎士を哀れみましたが、シルバーを最期まで生かそうとしたところをみるとヘンリクの妹にも母性はあったのかなと思ったりします。

憎きはヘンリク。

同じ人間として許せない。


紅蓮の花がNRCもしくはロロの元に少しでも残っていて、マレウスを救ってくれたらいいですよね。


今回故郷イベもメインストーリーに関わりがあることがわかり、ロロがマレウスを救う可能性もゼロではなくなりましたよね。

今後の展開も楽しみです!

リリア神引きもおめでとうございます


羽隠さんのブログです

羽隠さんはこちらも!



イラストお上手です!


この侘び寂びを感じる百人一首、

たしかに御隠居リリアですね🤣


しかしシルバーが来てからは鹿が住むほどの場所というより、シルバーがいるから小動物が集まっていた感じでしょうね☺️✨✨


羽隠さんのブログです



🐉🦇みかずきさん🦇🐉

みかずきさんのブログはゲームしてる人には役立つ記事が多いですよ💖


マレリリはたまたま誕生日が近くて一緒にお祝いと言うことになったけど、この二人が一緒にいるのを見られるのは7章を迎えている今、特に幸せですね!✨✨


たくさんのAI使用楽しませてくれてありがとう❣️


セーラームーン仕様


ジャミ…ル?

お色気担当セーラームーンみたいになってません?🤣💖



ドット調のマレリリ〜かわいい💕


カリムの推しの子セーラームーンAI仕様まで見られて眼福❣️✨✨


今年もAI仕様も楽しみながら楽しくお祝いしましょ〜❣️❣️

その他のAIイラストもみかずきさんのブログで楽しめますよ❣️😆💖

私はイデア生誕祭の時にバズったあのスタイルが好き!


みかずきさんのブログです

https://ameblo.jp/kamehere/entry-12836990247.html




🐉🦇魅夜さん🦇🐉

魅夜さん、マレウスが3連できたそうです!

神引き❣️おめでとうございます!


魅夜さんはキラパラで祝ってくれました。

リリア生誕祭記事も掲載させていただきましたが、同じ服、同じ森背景でも雰囲気違うんですよね。

重厚感、気品が伴います


こちらは黒が似合いますね。

禍々しさを出したかったと。

出てますよ〜!


夢小説も幸せになりますな〜!

マレウスとリリアから好かれて嬉しい❣️


魅夜さんのブログです

https://ameblo.jp/soukokulovexoxo/entry-12837005755.html




🐉🦇モアナさん🦇🐉

かわいいかわいいかわいい

もうね、かわいいの嵐よ!


イデアからリリアに

リリアからマレウスに

お誕生日の引き継ぎですよ


マレウスの好物は氷菓子

かき氷作り器だあ!

自分で作れるよ!


特別出演のイデアにも協力してもらって

ごおりごおり

できたね!

はああああああん💖💖💖✨✨

(モアナさんのイラストの後いつもこれやな私)

尊いねえ💖

マレウスよかったね💖💖💖


モアナさんの記事ではかわいいイラストもムフフなマレウス様も見られますよ〜❣️

皆さんもはああああん💖を堪能してください❣️

とけるよ❣️(マレウスが氷菓子好きなだけに!)


モアナさんのブログです

https://ameblo.jp/lovemoana0811/entry-12837089260.html





🐉🦇けずりぶしえりさん🦇🐉

えりちゃんが!マレウスを祝ってくれました〜❣️

卵から生まれたてのマレウス、ぴぎゃあああああって泣いてます!

見て!ちゃんと炎が!🔥

シロとクロがお世話して、向こうからエリリアちゃんが走ってきてる!


この後!

大変なことが起きます!!

そう、とても大変なことが!!


結果はえりちゃんの記事で是非確認してください❣️❣️😆💖💖💖


けずりぶしえりちゃんのブログです

えりちゃんのグッズもよろしくね!

https://ameblo.jp/kezuribushi968/entry-12837137328.html



私の記事は多いため別記事にまとめます🤣