マレウス&リリア合同生誕祭

2024


予約投稿にてお祝いします


ぬい劇場①です。昨年の生誕祭再掲載


どうぞ。



リリア)  今日はワシとマレウスの合同誕生日会じゃ!

リリア)  まずはファミリー写真じゃ!パシャリ


シルバー)  親父殿、お誕生日おめでとうございます

リリア)  サンキューじゃ!ワシを親にしてくれたのはお主じゃよ、大きくなったの!


セベク)  マレウス様お誕生日おめでとうございます!これからもどうかお健やかで!

マレウス)  セベク、ありがとう。赤子のようだったお前から言われると、おかしな感じだ。


リリア)  どうじゃ、この後みなで人生ゲームでもせんか?

セベク)  なんと!ありがたい!子々孫々にまで語り継ぎます!


イデア)アズール氏、人生ゲームですと!

ボドゲ部のワレワレが入らない手はないですぞ。

アズール)ゲームでの勝ち方を教えてあげる代わりに、何か対価をいただきましょうか。ふふふ。

マレウス・ドラコニアの力とか。ふはは!


ルーク)なんだい?狩りの話かい?

僕は狙った獲物は地の果てまでも追いかけるよ。

イデア)ひぃ!陽の者!


ヴィル)あら、楽しそう。

エペル)マレウス先輩にもリリア先輩にも勝ったら、タゲ強いって思ってもらえるんだば。オレもやる!


ワラワラ わらわら


エース)リドル寮長!アレ見てよ!

なんか集まってねぇ?

リドル)本当だね。どうしたんだろう。


デュース)リドル寮長、行ってみましょう。

リドル)うん。


リドル)どうやら集合写真のようだ、僕たちもハーツラビュルの代表として入らせてもらおう。

(エーデュース)はい、寮長!


オルト)兄さん、僕も僕も〜!


仲間が集まってきましたよ。

続きます。


コメント欄は最後の記事に開けますね。