遅くなりましたが。マレウス生誕の撮影会やりました。
万愛の方で皆さんのは特集していましたが。俺の方はタグから拾って皆さんの投稿をご紹介しようかな?と。

まずは俺の祝い動画。

なかなか良い楽曲をお借りできました。
この歌い手さんの声が良いですよね。
九蓮さんという歌い手さんです。

人間の声は楽器の一つといいますが。
ほんとに羨ましい。
俺は声は良くないと思います🤣







こちらは皆さんから絶賛されていた




万愛とか呑気が過ぎて未だにまだ編集してやがりますよ🤣。
という俺もです。
コミカルバージョンの方の編集遅れてます🤣




















同じ間違いをちよさんの時にもしたんですよ。🤣
チヨヒメさんだと思ってた。
万愛は段階があって、ちゃん、とか、姫ってつけ始めると親しみを感じてるとき。

あだ名を付けた時もそう。

もっと親しくなると呼び捨てに代わります🤣
近くなると言葉がぞんざいになるあいつって一体🤣










今回の反省点。
1、告知期間短すぎた🤣
2、タグ長すぎて間違えた人、入れそこねた人が多かった🤣

次回の課題として短いタグを挙げないといけませんね🤣
また、動画など作ったり、タグ入れそこねてる人を拾えたなら。
リンクしますね。






✣‥ーーーーーーーー‥✣

さて、予定通り私信部分を移しました。
相手にしてるだけ無駄。
それが俺の結論ですので。
ここまで、ということで。

言い訳と美談にすり替えたところでやる事が変わらなければどこに行こうと最後はリジェクトされる。

人間として一番厳しい措置がリジェクト。
それを食らうやつというのはパターンが同じだなと今回の件で感じましたね。

相手にするだけ無駄なのだというのは先にやらかした連中を見ればわかること。
ろくな物でもない。
言葉も通じない。
己を律することも直すこともできない。

そして、最後はどこに行こうと先細っていく。
それを繰り返してもやめられないのは憐れなことですね。

さて。
そういうものを相手にするのは時間の無駄。
何も知らないやつを綺麗事で騙せても。
中身が知られれば結局はリジェクトされて終わる。
それでは意味がなく、ただ哀しいだけだ。


それを見ていたところで楽しくもなければ有意義でもない。

自ら光を放ち愉しむやつってのは誰の手も借りず勝手に遊んで皆を楽しいことに巻き込んでいく。



楽しいっていうのは誰かに創り出してもらうものでもないし。
楽しいことは広げていける。

楽しんでるやつは、良しであれ悪しであれ人を寄せ付ける。
そういうものなんだろうな。
そして本人は気ままに遊び垂れ流すだけ。

お絵描きの途中ーとか言ってごきげんにスクショ送ってきたり。
誰の手も借りないでもごきげんに過ごしてる。


サムネイル
 

俺以外の書き手の皆さんにもありませんか?書き手あるある



サムネイル
 

あのワガママ従姉妹、俺に小説出せよ出せよとせっついてくるんですけどね?

そもそも俺、出す気で書いてない上に書いてから何年すか?いや、元の話なんてそれこそあいつが結婚する前には既に話の一話目はあった…



で、あいつが立てない歩けないになって絶望してガチの病と鬱に陥った時に、なんとかしてこの世に引き止めたくてあいつが好きそうな話を千夜一夜物語のように書いたわけですが…………


そこからでも10年くらいあいてるんすよ。

読み直したら




サムネイル
 

うぁぁぁ!描き直してぇ!😭

ってなりません?なりますよね?

書き手ならなるよな。

そう、つい書き直したくなるし。

まあ、細部なんですけどね。

他人様から見りゃどーでも良いんかもですが。


でもまあ従姉妹がクソうるせえので出すと思いますけど。


動画編集が面白くてついつい脱線すると言うか…………


だんだんコラボ仲間が増えていくのは凄く嬉しいです。こちらは雅さんとの動画 


いやー万愛のやつはアバター男にするじゃないですか?

するとですね、

中身は女の皮被った野郎なんすよあいつ。

性格が全く女らしくない、ネットでこそあれ、かなりぶってますけど。

あの女はガチであの面ですよ?

でね?あの俺が見せたやつは相当に目をもりもり似してるわけです。


本来のあいつの目、切れ長なんすよ


ええ。

ハニワね?


うん。

ハニワ。

そう↓これあいつの顔に近い。特に目。

盛らないと細長い。



この顔ね?あいつの地の顔にも近い。





あ、こっちの角度だと、何となく俺の目に近いかもですね?

万愛曰くでは俺が普段使ってるアバターは
それこそ王子様風に盛ってるやろと文句言われてます。あんなに人の良さそうな顔とかしてねえ!だそうです。

お前は目つき悪い!と。
で、小説キャラ作るついでに目つき悪い俺をモデルにしたそうです🤣
俺こんなに目つき悪くなか。
ここまで馬面でもなかぞ!と文句言っときました。
アバターって角度によってだいぶ顔つきが変わりますよね。
特にZEPETOは。



コラボさせていただきました。 


ZEPETOの方でも俺等が兄妹だと認知されて、最近お揃いで衣装を頂いたり。

俺等は基本好き勝手に遊んでいるだけなのでそれが良いなと思ってもらえるのは嬉しいです。


そしてこうやって友人が増えていくのも嬉しいですね?

俺等はズボラなのでvoxtailは仲間を増やしてみんな好きに遊んでもらいたいと考えていて。

広げたいなと。俺等の方から一緒に遊ぼうぜ?と手を差し伸べたい。


各自好きに遊んでもらってコラボもしてもらって良いなと。

俺等が全部拾うのは無理だけど気軽に。

使ってもらってと思ってます。