血夜アカウントに移しましたよ

承認欲求のためや自分がやらかしたことをなかったことにするために、もう物申せない退会ユーザーに石を投げるような行為をしたり、事実をすり替えたり、退会ユーザーの尊厳を傷つける行為は控えましょう

最初の強い地震から20日です。

可能な方はご支援をお願いします


石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎


ご支援頂ける方はリンク、リブログだけでもお願いします。

支援の輪よ、広がれ〜!


🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼


 

新イベント告知とガチャ告知ありましたね!


とうとうマジフト部キターーー!!

ラギーからですね!

ユニフォームはやはり黒と紫ベース!

不敵な表情がいいわあ💖

以外としっかり着込むんだな(肌見せながないからとがっかりすんな)

うん、よき!

これは万愛も喜びますね!!

召喚祈願しとくか!!


そして23日よりマスターシェフ始まります!

挑むのはヴィルとジャックの幼馴染美男と野獣かぷ💖これはたまりません💖

限定召喚はこちら

ジャックの腕の太さが素敵!

ヴィル様は盛り付けにも美を求めるやろな!

楽しみましょうね!



7章レビュー!

前回は特別会でした。

卵マレウスを200年の果てに孵したリリア。

マレウス、お誕生おめでとう!

ここで見ていたシルバー達の視点になります


マレウスは醒めたくない夢をみさそ見させていた。しかし、リリアはここまで辛いことばかりだった。シルバーはそれが不思議でしたが、

リリアのどんな苦しみも払拭するほどの悦びだったんだ。

セベク、大泣きです

史実を記載した本にもこのことはなかったそう


そこに、元老院達が現れます

あんだけリリアを口汚く罵り排除した元老院達はリリアを褒め称えます

態度を真逆だが?

リリアは

苦しんでいます。

そして、

ん?急に態度が戻った!

例の酷い言い様です!

おいっ!マレウスはリリアの力で孵らなかったら星になるところだったんだぞ!!なんてこと言うんだよ!

はあ?お前らだよ!

汚してんのは!

たしかに怒りでよく見てなかったけど!

世界が歪んでる!

リリアが夢だと気づいた!

元老院達がリリアを褒め称えたところで!

ということは…

実際にリリアにかけられていた言葉は

罵詈雑言の方だった

酷い!

200年の大変な旅を重ね、ボロボロになってまでもマレウスに近づき身を削って力を与えたリリアに!


●していいかな

いや、もう死んでんだこいつら、くそが!

愚か者はてめえらだあああ

成仏しやがれ!

バウルもはむかいます

だよ!

いつも見えないんだ、力を尽くす者のその苦労は

リリア…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


マレウスの見せた夢とリアルが混ざります

その時



オバブロマレウス!!




続きます





ちよの作品集


リンク、リブログ、今は大歓迎!!

支援の輪を広めよう