体調回復されたkuzuryukiさんがお祝い記事を出してくれました💖💖💖


❤️kuzuryukiさん❤️

思いやりの心に溢れていてお優しい方であるkuzuryukiさん、万愛らぶのことをずっと気にしてくださっていたんですね。ありがとうございます。😭

大塚ちゃんに思いは伝わってますよ〜!


kuzuryukiさんはシャディクを描いてくださいました💖

強い意志を持ちまっすぐ前を見据える姿に大塚ちゃんの生き方が重なります。

メッセージがまた嬉しいですね💖

kuzuryukiさん、お体に気をつけて、趣味やお絵描きを楽しまれてください💖



kuzuryukiさんのブログです

https://ameblo.jp/kuzuryukuzuryu777/entry-12806925553.html


美咲さんも体調良くなってからお祝いしてくれました💖💖💖


❤️美咲さん❤️

美咲さんからはたくさんの煉獄さんグッズのご紹介をいただきました❤️






大塚ちゃんも美咲さんも大好きな煉獄さんがたくさん❤️


そして大塚ちゃん宛に
温かいメッセージをいただきました❤️

ほんまやね。


アメブロという場が皆さんに楽しくブログできる場であってほしい。

大塚ちゃんはその考えを持ってるんだよね。

あと、汚いことする奴が大嫌いなんよね。

それは感じるね。

美咲さんのブログ活動が今後も楽しいものでありますように。

私も祈ってます!!


美咲さんのブログです。

https://ameblo.jp/maimai19841030/entry-12805147953.html


ポスターにも入っていただきました💖





1  おさしみししゃもさん

2  大塚あずるさん

3  kuzuryukiさん

4  けずりぶしえりちゃんとししゃもさん(サムネ)

5  macaronさん

6  Ryu-2さん

7  美咲さん

8  YUKIさん

9  小紫さん

10おひいさま

11そらまるさん

12モアナさん

14みかずきさん

15のんさん

16羽隠さん

17みかん★さん

18けずりぶしえりさん

19kumakunさん

20弓子さん

21季天話チェスさん

22れもんさん

23ちよ


以下元記事



昨日は万愛らぶ2023、盛大に、大変盛大に開催できました。

ありがとうございました💖


皆さんからの大塚ちゃんへの愛だけで成り立った祭りでした


しかもなんと!

総合ランキング1位ー!!


えっと今まででは、


💖ジャミル生誕祭2021

💖ちよ、アメブロやめます

(その後やめるのやめました)

💖ジャミル生誕祭2022

💖大塚さん垢BAN事件


が総合一位でした。

そこに嬉しい記録が並びました✨✨

5つ目の総合一位〜!!


💖万愛らぶ2023


大塚ちゃんのやってきたことが、大きな愛を

もたらした。

大塚ちゃんと言う存在と大塚ちゃんを愛する皆さんの愛がもたらした結果ですね。


みんなでゲットした総合一位🥇

皆さんおめでとうございます㊗️


私などに取りまとめをさせていただき、

大変光栄でした✨✨

ありがとうございました💖


記事ランキングも軒並みランキング入り

皆さんが素晴らしい記事を作ってくださったことが評価されました。



嬉しいですね。(*´∇`*)

皆さんの記事が読まれるのは

祭り主催者冥利につきます。



けずりぶしえりちゃんのサムネがまた参加者を一つにしてくれました。

えりちゃんサムネにさせてくれてありがとうね。

おさしみししゃもさんのイラストも加わり、さらに楽しいサムネになりました。



最高です❣️





運営記事をまとめますね。


運営記事①はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

けずりぶしえりちゃん、サムネご紹介、小紫さん

YUKIさん、ちよ


けずりぶしえりさんのイラストをサムネにさせていただきました💖


けずりぶしえりさん



小紫さん


YUKIさん




運営記事②はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

ノン様、モアナさん、みかん★さん、kumakunさん、そらまるさん、羽隠さん、macaronさん、大塚あずるさん

 

ノン様


 モアナさん


 

みかん★さん


kumakunさん


そらまるさん


羽隠さん


macaronさん


大塚あずるさん(小説)





運営記事③はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

YUKIさん、おひいさま、羽隠さん(私がリンク先をミスしたため再掲載)、みかずきさん、れもんさん、Ryu-2さん


YUKIさん


おひいさま


みかずきさん


れもんさん


Ryu-2さん


こっわ!笑


運営④はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

 羽隠さん、弓子さん、ちよ②③

 

羽隠さん


弓子さん




運営記事⑤はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

サムネにおさしみさんイラスト入りました💖

おさしみししゃもさん、季天話チェスさん、ちよ


おさしみししゃもさん



季天話チェスさん





ちよのご挨拶



大塚万愛さんの記事

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12803171310.html



ありがとうだよ。

ここにくるまで、正直いろいろありました。


今、私が楽しめて笑えているのは

大塚ちゃんのおかげなんだ。



ありがとう 



楽しかった。


愛だけが飛び交い祭り。

最高だね💖💖💖


皆さんありがとう。



大塚ちゃん、心からおめでとうを







おまけ 

ちよの過去フィグ漫画です。

義勇さん生誕祭作品


タイトル

 

お作法教えてください』

  写真・作 ちよ






























おしまい。

最後には無惨様な状態になるのよー!笑い泣き笑い泣き






本当に楽しかったんだよねー。


また来年も


この時期に集まりましょう。


万愛らぶー💖💖💖