やってまいりました!

本日は大塚万愛さんのハピバ祭💖

名付けて


🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼

万愛らぶ

2023

🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼


大塚ちゃーん💖

お誕生日おめでとう❣️❣️❣️

生まれて来てくれてありがとーーーーーう❣️❣️



同じ時代に生まれて、アメブロで出会えた奇跡✨✨運命に感謝!!



今日は大塚ちゃんのことが大好きな皆さんとで

大塚ちゃんを思いっきりお祝いして大塚ちゃんをもみくちゃに💖したいと思います❣️


皆さん温かく、楽しくお祝いしましょう💖



まずは

ウェルカムイラストー❣️❣️


ちよから大塚ちゃんに捧げます。 


お誕生日おめでとう💖

いつもありがとう❣️


ありがとうの花束を。


公式見ながら描いたよ。

ちよのお絵描きログやまとめ記事は後ほどだしますね。


大塚ちゃんにはコメント魔になってもらいます!

体調により、コメントできないことがあるかもです。ご了承ください。


【お願い】​

① 募集要項及び注意事項については
⬇︎告知記事をご覧ください。



ハッシュタグに
万愛らぶ2023
 
とつけてください。


記事見逃しを避けるため、ご協力をお願いします!


③記事をあげられましたらちよに「記事出したよー」のコメントをお願いします。


【追加企画】
🎁万愛の質問BOX🎁
 

コメントくださる時、大塚ちゃんへの質問を三つまで書いてください。

大塚ちゃんへの質問を募集します。
質問は三つまで。
答えにくいもの、プライバシーに関わるものはナイショ💖となります。


(回答は後日となります)

例)

💖好きなスィーツは何?

💖苦手なものは何?

💖1番恥ずかしい思い出は?

💖思い出の場所は?

💖歴代推しカップルは?

💖無限列車で1番好きなシーンは?


とか、答えられる範囲で答えてもらいましょうか!!



質問BOXは記事を出されない方からも募集しますよー!

よろしくお願いします💖



質問はちよが監修して

大塚ちゃんに渡しますね💖



🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼


ではお祝いのお預かり記事のご紹介です💖

素晴らしい作品をお借りしました。



けずりぶしえりちゃん💖


えりちゃんからのお祝いー!!

なんと!

えりちゃんからは新規イラスト(模写)をいただきました💖


もうクオリティにびっくりよ!

皆さん心のご準備を!


いきますよ。



一言あり




一言外しイラスト





大塚ちゃんへのメッセージ入り💖




模写とは言え、


すごくない?技術。


すごいよ!!

これもう本家でしょ!!!


昨年描いてくれた作品(下記でご紹介)も凄かったですが、今回も素晴らしい出来!!


しかもメッセージいりの煉獄さんは頬を赤らめておりますぞい!

細かひぃっ!!



(煉獄さんを背後に携えた)えりちゃんからの感想です。


サムネイル

みなさんすごいですよね!イラスト、マンガをオリジナルで描けるなんて(n*´ω`*n)

模写でヒィヒィしました。。。ものすごく難しかったです。


いやいや!

毎日4コマだしてるんだから、

えりちゃん、すごいよ!


そしてですね?

もう一つ特別なプレゼントをえりちゃんからお預かりしていますよ!


こちらです!てってれー!!!




超スペシャルなプレゼント💖


なんとzepetoのアバターで煉獄さんコスを描いてくれました❣️❣️❣️


これは嬉しいでしょ❣️

世界に一つだけ!


pngファイルを後ほど大塚ちゃんにお届けしますね!



そしてこちらをえりちゃんのご許可の元、

万愛らぶ2023のサムネにさせていただきます💖




いかがでしょうか❣️
さっそくサムネにさせてもらってます💖

こちらのサムネを使われる方は参加者に限り、またこのお祭り記事に限りご利用いただけます💖

参加者の皆さん大塚ちゃんの記事をよく読まれているでしょうからよくわかっていらっしゃる方だから大丈夫ですね❣️
著作権はえりちゃん→大塚ちゃんにあります。

万愛らぶ2023記事以外では無断転載は禁止ですのでそこんとこよろしくお願いしますね。



えりちゃんは今までも毎日のネコ4コマ漫画をこなしながらも

私たちの祭りに参加してくださってくれました💖


今回はその数々の作品の中からいくつかご紹介させていただきます💖



【ジャミルwithたしたしレオナさん】


このイラストで初めてたしたしレオナさんに出会って、私たちは衝撃で鼻血だしたんだよね。



えりちゃんからこちらも描いていただいてます

【スカラビア】

線画 えりちゃん

塗り ちよ

えりちゃんとコラボできるなんて最高に幸せやったよー❣️


こちらもー!みてみて❣️双子!!大塚ちゃんは双子のリーチ兄弟も好きだもんね💖

もうたまらん!



シロとクロも!!(T ^ T)


兄弟が手を取り合うのは?

今日だい!(は?)



そして大塚ちゃん悶絶💖

【レオナさん】


ヒィヒィ。尊死ー!!



【煉獄さん】

(For万愛 煉獄杏寿郎生誕祭を取り戻せ)参加作品

こちらは模写だそうです。

いやあ、こんときはえりちゃんの本気の実力に宇宙まで吹っ飛びましたよね.

どえらい才能をお持ちやと!

ufoさーん!ここにすごい方がいますよーって呼びたかったもん。



【ラギーwithたしたしレオナさん】

2023年4月

ラギー生誕祭に出してくれました!


ふふふ💖

なんて平和なイラスト💖💖💖

ラギーは食べるの大好き💕

隣にいらっしゃるタシタシレオナさんの感情はしっぽでご覧ください💖


えりちゃんの幅が広すぎる!

才能のかたまりか!

えりちゃんありがとうー!


けずりぶしえりちゃんのブログです 

最新記事に飛びます💖

https://ameblo.jp/kezuribushi968/


えりちゃん作

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

私たちはヘビロテしてるよ!!

たまらんくむかつくことがあったら


これをエンドレス!ギャハハハハ❣️

えりちゃん!楽しいスタンプありがとう!

めっちゃ活躍してます!

皆様もぜひぜひー❣️




続いて、いつも美しい塗りでいつも感動をさせていただいています。


小紫さん(お姉さん)💖
小紫さん(妹ちゃん)💖


小紫さん(お姉さん)には今まで塗っていただいたイラストをご提供いただきました。


【ツイステ レオナ】

線画 大塚万愛さん(公式模写)

塗り 小紫さん(お姉さん)




はあ、溜め息❤️❤️❤️

公式のレオナさんを模写した大塚ちゃんの線画を小紫さんが塗りたいと言ってくれたんですよね。この作品が大塚ちゃんと小紫さんの初コラボ。

女神のようなレオナさんにとろけました。✨✨



【ツイステ カリム】

線画 大塚万愛さん

塗り 小紫さん(お姉さん)

2022年6月25日発表


カリム生誕祭に私のためにと大塚ちゃんと小紫さんがコラボで仕上げてくださいました。( ;  ; )ありがとう〜!!

何がすごいって!

カリムのアリアーブナーリア衣装は発表されてないことなんです。

大塚ちゃんがカリムの衣装があるとしたらを仮定してオリジナルデザインを作ってくれ、ジャミルのアリアーブ衣装を参考にして小紫さんが考えに考えて色づけしてくれたというすごいお話が実はあるのです。

背景に花火を合わせてくれたのも感慨深い!


小紫さんはアリアーブナーリアの後にツイステ参入。

よってアリアーブナーリアを私のレビューを見て勉強してくださったそうです。

感激して泣けたー!!

お二人に感謝します!永遠に!



【ツイステ ジャミル】

線画 ちよ

塗り 小紫さん(お姉さん)

2022年9月12日発表


アリアーブカリムに感激したちよがカリムの対のイラストを描きたいと小紫さんに相談して、このイラストを塗ってください!とお願いした作品。

ジャミル生誕祭に発表されました。

私が描いた線画をかなり修正してくれたのではないかと思うほど素晴らしい出来栄えに驚きましたー!


カリムとジャミルの作品を合わせたもの(3人コラボ)


ジャミル線画 ちよ

カリム線画 大塚万愛さん

塗り 小紫さん



塗りが小紫さんだったからこそできた三人コラボです。

実はキャラを描いた人物も描かれた時期も違うのに合わせたらまるで最初からこの構図が出来上がっていたかのような一枚絵に!

小紫さんがしてくださいました。

すごい!すごすぎる!!


同じ空間に二人がいると見えますよね。

これぞ完全体。


二人はセットであり、

二人がそこにいて、一人の時の何百倍ものパワーを放つのです。✨✨

欠けていたものが埋まった満足感は半端なかったです。

鳥肌がおさまらなかったことを思い出します。


時を経て完成した思い出の作品となりました!

(T ^ T)何度見ても感激!



【鬼滅の刃 煉むい】

線画 大塚万愛さん

塗り 小紫さん 

2023年


お絵描き仲間でもあり運命共同体のYUKIさんを応援したくて、大塚万愛さんが描いた線画に小紫さんが色を塗ってくれたもの。

テーマは再生と言うことでもともと素晴らしい線画でしたが、小紫さんが塗りにより魂を入れ込んでくれました。

力を失った無一郎が煉獄さんにより、再生されるイメージ。

塗り師の力を感じた渾身の作品です。



小紫さんが一枚にまとめてくれました💖




なんて素晴らしいんだー!!😭✨


小紫さんには妹さんがいて、

妹ちゃんはツイステを愛してくれてるの💖

妹ちゃんはお姉さんが塗った作品をブログで紹介したり、鬼滅日記、ツイステについて発信してくれてます❤️


小紫さんの妹さんのブログです

https://ameblo.jp/sepiabon/entry-12803387261.html


妹ちゃんもいつもありがとう💖

ブルームシルバーゲットおめでとう㊗️🎉🎊


7章ドキドキだよぉ!

一緒に乗り越えようね!

ツイステ楽しもうね!!


小紫さんご姉妹をご紹介いたしました💖



そして、お次は!

お絵描き仲間のYUKIさん💖


​YUKIさん💖


YUKIさんからも激忙しい日々なのに!!

この日のために少しずつ少しずつ描き込んで、新作を間に合わせてくれましたよ🌸




レオナさんキターーーーー💖💖💖

KINGレオナや❣️❣️

めっちゃ綺麗✨✨✨

王子様のオーラが!!


花びら一枚一枚、葉の一枚一枚、髪の毛一本もおざなりにしない、丁寧に丁寧に描き塗りあげる。

素晴らしいよ〜!

YUKIさんありがとう〜!

大塚ちゃんもパワーでるよね!!


YUKIさんとは鬼滅の刃の生誕祭で一緒にお祝いしたり、漫画同好会したりしてますが、ツイステも描いてくれてるんですよ💖


私たちがめちゃくちゃ喜んだラギー💖

難しい構図ながらそれを難なく描いてしまえるYUKIさんの実力よ!

ラギーの挑戦的な瞳がすごく魅力的。

この子は生まれ育った環境は大変なものだけど、たやすくは負けない。

苦境の中でしなやかに生きる。

その姿はレオナを知らず励ましていると思うんだよね。


他にもリドルや 



綺麗だあ💖

エペルを


描いてくれてます💖


いつも趣味のことから日常まで、好きにしゃべって、時にはトラブルの対応を話し合ってね。

これからもたくさん話そうね。

ありがとー。゚(゚´ω`゚)゚。  


YUKIさんのブログです

https://ameblo.jp/lavieenrose0222/entry-12803617093.html



なんとご紹介記事だけでもう文字制限❗️💦

まじかー!

運営記事②に続きます。

順番にご紹介していきますので、

少々お待ちくださいませ🌼