栗花落カナヲ 生誕祭 | Pourriture noble


煉獄 杏寿郎さんの生誕祭から、わずか9日後に来てしまうカナヲちゃんのお誕生日。

ちょっと力尽きていがち(^_^;)
今日も、他の鬼滅ブロガー様のお祝い記事を見るまで完全に失念しておりました( º言º)

イカンイカン。
カナヲちゃんは血の繋がらない姉達の仇を打ち。
鬼化した大好きな男の子を最後の最後に救い。
後にその子の奥様となる、超重要キャラ。
『鬼滅の刃』にとって、大切な人⟡.·*.
心も体も、とても強い少女です⟡.·*.

閉ざされた心を花開かせたのが、初めての恋心で。
花開かせたのが、後にご主人様となる人だなんて。
もう。
『鬼滅の刃』って少年漫画だけど、ところどころ少女漫画も泣いて謝るほどロマンチックです⟡.·*.
(トドメは『狛恋』。これはもう、少女漫画を楽々と超越しました)

嬉しかったのはね。
竈門 炭治郎はカナヲが
『感情が無い』
と思うのではなく
『心の声が小さい』
と捉えていた事。

匂いで分かったのかな。
『カナヲは豊かな心を持った、優しい子だ』
と。


今朝気付いただけあって、過去絵くらいしか無いで。






『カナヲは可愛いものー!!!!』
これに尽きると思う( *´艸`)

お姉様の言う通り( *´艸`)