🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼

万愛らぶ

2023
 

🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼

けずりぶしえりさんの描かれたイラストを許可を得てサムネにさせていただきました。

 

 

大塚ちゃーん💖

お誕生日おめでとう❣️❣️❣️

生まれて来てくれてありがとーーーーーう❣️

 

…って、もういいかげん飽きた?🤣

 

⑤まで来ると思わなかったんよ!

 

 

大塚万愛さんのお誕生日をお祝いしています。

 

こちらは運営記事⑤です。

ちよの時間となりました…。

推しの生誕祭でもこうなります。

興味がない方はスルーでお願いします。

 

【参加者様】

募集要項や注意事項などは運営記事①をご覧ください。

 
【万愛の質問BOX】
 
コメントくださる時、大塚ちゃんへの質問もよろしくね💖

 

 

運営記事①はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

最初のサムネですね。

この後正式サムネに変わりました。

けずりぶしえりちゃん、サムネご紹介、小紫さん

 

運営記事②はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12803836852.html

 

ノン様、モアナさん、みかん★さん、kumakunさん、そらまるさん、羽隠さん、macaronさん、大塚あずるさん

 

 

 

運営記事③はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12803907078.html

 

YUKIさん、おひいさま、羽隠さん(私がリンク先をミスしたため再掲載)、みかずきさん、れもんさん、Ryu-2さん

 

 

運営④はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

羽隠さん、弓子さん、ちよ②③

 

運営記事のリンク数も多くなりました。

 

ここからは運営記事⑤です。

 

 

 

記事を上げたのに運営記事に

取り上げられていない方は

いらっしゃいませんか?

 

うっかりものなんで💦

 

いらっしゃいましたら教えてくださいね。

 

 

 

 

0時から始まりました万愛らぶ2023

そろそろまとめに入っていこうと思います。

 

作品を掲載させていただいた参加者の皆さんの

イラストを記事につき一つ選ばせていただき、

記念の一枚のポスターに

させていただきたいと思います。

 

皆さんのご協力をいただけましたら

ありがたいです。

 

小説の方は小説の一部を

イラストは一枚をなるべくそのまま、

動画はスクショして使わせていただきます。

 

それはちょっとという方はお手数ですが

コメントかメッセージくださいませー❣️

 

 

その前に今からコメントお返ししますねー!

遅くなりすみません!

 

 

 

 

 

皆さーん、終わったと思ってたでしょ?

まだ祭りは終わってないのですよ。

多分オオトリになられるんではないかとおもうのですが、すんげーお方のご登場です。

 

 

 

おさしみししゃもさん💖

ミクが大好きでミクを中心としたボカロを自作されて発表されているボカロPさんです。

何と生誕祭初参加です💖あざまーす!!

今回は、豪華にも新作3点!

まずはタイトル!

 

 

うん。イケてますね?イケてますよ?

そしてお祝いイラストです。

 

 

め、め、め、めっちゃ

かわいい〜!!

大塚ちゃんのzepetoアバターです❣️

かわいい〜!!!何という可愛さ!!

おさしみさん!マジか💖👠✨

やばいヤツならピンヒールダブルでお見舞いだったのに!😆💖

サムネに急遽加えますね!

 

あ、左の子もかわいい💖

 

よいわ〜!さすがだわ〜!

おさしみさんらしさが出てる!

しかも血夜さんまで描いてくれました💖⬇︎

 

 

ギャハハハハ❣️衣装忠実に再現してくださってる!毒々しさも!!
これは宝物です!!世界に一つだけー!
おさしみさんが有名になったら高値で売ります!ギャハハハハ😆😆💖💖
 
おさしみししゃもさんのブログです

https://ameblo.jp/sishamo-karahuto/entry-12804000021.html

 

 

ぜひ3枚目の感じであずるさんも描いてあげてほしいですね❣️

 

おさしみししゃもさんの最新ボカロ♪はこちらで聴けます。クセになるから!!是非聴いてー!!

https://ameblo.jp/sishamo-karahuto/entry-12803276014.html

 

 

 

おさしみさん、これからもクリエイターとしてそれぞれのジャンルで頑張りましょうね💖

ご参加ありがとうございました❣️

 

image

 

サムネに入れさせていただきました。

 

 

おさしみししゃもさん、問題があれば下げますので言ってくださいね。

サムネはこの祭り関連で使う以外は使いません😊

 

祭り用ポスターには入れたいかな?


なんと!おさしみさん、ブービーです❣️

ある意味もっとるわ❣️❣️

(バカにするとか、悪い意味ではないからね💖)



季天話チェスさん💖

オオトリはチェスさんでした❣️

チェスさん、お仕事頑張ってるね!

なかなか慣れないだろうし、しんどいこともあるけど、とても尊いお仕事ですよね。

ブログ活動は無理せずに、できる時にしてくださいね💖



季天話チェスさんのブログです

https://ameblo.jp/jknodstx/entry-12804004411.html