🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼

万愛らぶ

2023

🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼


大塚ちゃーん💖

お誕生日おめでとう❣️❣️❣️

生まれて来てくれてありがとーーーーーう❣️

出会えて嬉しいよ!


大塚万愛さんのお誕生日をお祝いしています。

こちらは運営記事③です。


まだ全然追いついていないのですが、ゆっくりご紹介していきます。

のんびりお待ちください。


皆さんの本気と大塚ちゃんへの愛がすごすぎて

素晴らしいお祝い記事を時間に追われているからとはいえ簡単にご紹介したくないのです。



【参加者様】

募集要項や注意事項などは運営記事①をご覧ください。


【万愛の質問BOX】

コメントくださる時、大塚ちゃんへの質問もよろしくね💖



運営記事①はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

最初のサムネですね。

この後正式サムネに変わりました。

けずりぶしえりちゃん、サムネご紹介、小紫さん


運営記事②はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12803836852.html

ノン様、モアナさん、みかん★さん、kumakunさん、そらまるさん、羽隠さん、macaronさん、大塚あずるさん



ここから運営記事③です。




YUKIさん💖

私からご紹介をしておりましたが、YUKIさんからもお祝い記事を出してくれていました💖

YUKIさんありがとー❣️❣️


YUKIさんの神イラストです。

大塚ちゃんに捧げる渾身の一枚✨✨

KINGレオナ様ー!✨✨

溢れ出る王族の高貴、選ばれし者の輝き。自信。

装飾上手い!

これが公式衣装じゃないというのがまたすごいんです。

オリジナルで描けちゃうのね。

花飾りもジャングル大帝に関するレオナさんに相応しい豪快なのに繊細という!

見れば見るほど素晴らしいわあ。

でら忙しい中で時間をみつけては少しずつ少しずつ、思いを込めて描かれたイラストです。


なぜ、YUKIさんが忙しかったか。

それは大変なことがYUKIさんに起こったから。


いつどんなトラブルに巻き込まれるか人はわからない。

昨日は見られた家族の笑顔が明日も見られるとは限らない。

何かがあった時、親身になってきいてくれる人、相談し合える仲間、愚痴を吐ける友がいるかどうかは、自分が強くいられるか、前向いて立っていられるかどうかに関係するね。


YUKIさん、これからも力を合わせて行こう。

趣味のお絵描きでも目いっぱい楽しもうね❣️

YUKIさんと大塚ちゃんに出会えて、困難に向き合ってきた日々はこれからも私たちの背中を押してくれるものになる。間違いない!


YUKIさんのブログです

https://ameblo.jp/lavieenrose0222/entry-12803764385.html





おひいさま💖

おひいさまからもお祝い記事をいただきました。

おひいさまと大塚ちゃんは一年前に出会ったんですね。

もうずっと前からお知り合いの仲のように感じていました。

考え方に通じるものがあるからなんでしょうかね。(*´꒳`*)

そして自分からいくのが苦手というところは実は私もなんですよー。

同じですね?いきたい気持ちはあるのですが、なかなか勇気いりますよね。(^◇^;)


その中でも今ここで勇気を出して声をかけたいと思ったり、何かで偶然繋がれたり。

それがきっかけとなってたくさんの素敵なご縁

に恵まれたり🍀

素敵な出会いに感謝ですね💖

私とも出会ってくださりありがとうございます💖


おひいさまからは大塚ちゃんが好きな煉獄さんのイラストのプレゼントをいただきました。

おひいさまのイラストはとても温かく私達は大好きなんですよね。


おひいさまの記事はとてもためになります。

おひいさまのお話にでてくるばー様のファンは多いですね💖

優しく諭してくれるなかにユーモアも忘れない。

自分を見つめ直すきっかけをくれるブログです。


おひいさまのブログです

https://ameblo.jp/ohiisama0820/entry-12803767394.html



引き続きご紹介していきます。

更新が頻繁になります。

更新通知をお切りいただくことをお勧めします。(*´∇`*)



ぎゃああああああ!

羽隠さん!そらまるさん!

すみません。🙇‍♀️

リンク先を間違えていたようで!


macaronさん、教えていただきありがとうございました。直しました〜!


一人運営はこんな時大変なんですよね。

気づきにくい。(;´д`)💦


ミスに気づかれた皆さん、私にコメントで教えてくださいませ〜!(>人<;)


羽隠さんのご紹介を再度させていただきます。


羽隠さん💖

レオナが登場するツイステ二次創作小説を書いてくださいました。

羽隠さんの小説にでてくるおなじみジャングルブックメンバーとのクロスオーバー小説です。

豆イベのお話ですね。懐かしい!

羽隠さん、ブログのリンク先を間違えてごめんなさい。

間違えて載せてしまったそらまるさんにもご迷惑をおかけしました。

お二人にお詫び申しあげます。

https://ameblo.jp/giftpilz64/entry-12803879389.html





みかずきさん💖

みかずきさんからはまたまた素敵なイラストのプレゼントです。

昨年の「FOR万愛 煉獄杏寿郎生誕祭を取り戻せ」ではこちらのイラストで大塚ちゃんを応援してくれたみかずきさん


今回の大塚ちゃんの誕生日にはこちらのイラストのプレゼントです💖



可愛かっこいい💖


みかずきさんがいつも言われている「ほぼトレス」について、私は以前からみかずきさんのイラストにはみかずきさんの画風というか味?クセ?があって、トレス味がないから模写ではないのかな?と思っていましたが、その謎が解けました。

なるほど!


みかずきさんがさすがだなあと私たちが思うのは、トレス画法を使っていることをずっと前から明かしていることなんですね。


トレスの力を借りていても、肝心な部分は自分の色をだす。そして隠さない。


そう言う楽しみ方をしている姿を見られるから大塚ちゃんもあずるさんも、私もみかずきさんのイラストが好きなんですよね。

トレスは悪いものではなく、それを隠して自分が一から描いたものとすることが問題とされているんですよね。


私はみかずきさんのイラスト、すごく好きなんですよね。

やはり目は語りますね。

自分のスタイル、画風を持っているって素敵ですよね💖


みかずきさんのブログです

https://ameblo.jp/kamehere/entry-12803868914.html





れもんさん💖

れもんさんからも素敵なお祝い記事をいただきました💖


れもんさんは物事を深く考えられて、深い感謝ができる素敵な女性ですね。


大塚ちゃんが生まれてきてくれたことにも

大塚ちゃんを生んでくださったご両親にも

大塚ちゃんから繋がるご縁にも

感謝。


素敵です。

大塚ちゃんへの愛が詰まったお祝い記事ですね💖

zepetoで撮った写真、みんなで共有できるの嬉しいですね!



れもんさんのブログです

https://ameblo.jp/nytky1212/entry-12803742406.html



すみません。次の更新まで少し時間空きます。

ご紹介記事をゆっくりご覧ください。



ところで私はスマホで編集してます。

パソコン、iPad、スマホ、さまざまな媒体で運営して、最終的にスマホが1番自分の生活スタイルにに合っていたのでそうしてます。

移動しながらも編集しているため、パソコンでじっくりできなくて。


kumakunさんの素晴らしいエフェクト画像はパソコンでは見られるそうですが残念ながらスマホ画面では見られないそうです〜。


スマホユーザーの方は先にご紹介した動画をご覧ください🍀


kumakunさん、せっかく作ってくださったのに、私がヘタレで申し訳ありませんでした😭




Ryu-2さん💖

Ryu-2さんより、お祝い記事をいただきました💖


大塚ちゃんとRyu-2さんといえば、何年か前からいつの間にか二人は越後屋とお代官様に。

Ryu-2さんの記事より💖


Ryu-2お代官様❓

越後屋万愛の用意した毒饅頭とちよの恐怖のケーキ、どちらが食べたい?





怖いわ!

誕生日が恐怖ゲーだわ!


お口直しにはナゴくん仔猫時代💖天使ー!!


そしておめかしバースデーリドルグルーヴィ!!



リドルで打ち明けますが、まだ7章チャプター3見てないんですよ。余裕なくて。

後でゆっくり見ます。

皆さんの感想はまだ見ないようにしていて、ごめんなさい!

そしてオルトガチャ60連爆死中です。😭


話を戻しましょう。

Ryu-2さんともツイステフレンドなんです💖

皆さんもRyu-2さんと繋がりましょう!


そのRyu-2さん

え!これは!

zepeto!!

Ryu-2さん、zepeto始められてました❣️❣️

マジですか❣️

是非是非繋がりましょう〜💖💕💖💕


広がれアメブロzepetoの輪!


大塚ちゃん、アメブロzepeto部を作ろうか!(やりたいこと増えすぎ)


しかし、Ryu-2さんと言えば!やはり!

やはりこのかわいいかわいいキャラだね💖


Ryu-2さん💖大塚ちゃんへのめっちゃ楽しいお祝い記事をありがとうございました💖

ツイステ7章助け合いましょう〜❣️


Ryu-2さんのブログです。

料理対決は私が負けっぱなしです。

https://ameblo.jp/ryu2-0291/entry-12800302647.html