おはようございます。

ブログへのご訪問ありがとうございます。
この素敵な出会いに感謝いたします。

これは、発達障害、ADHD、高機能自閉症、
後発難聴の私のエピソードです。


今朝のエピソードは、
祝♪大塚万愛さん生誕祭♪万愛らぶ2023♪のお話です。

ブロ友さんの大塚万愛さんの生誕祭に参加中です。

大塚さん、ハピバなのです。
╰(*´︶`*)╯♡
お誕生日おめでとうございます。



ハピバイラストの設定は、ヨチヨチ歩きをしている煉獄杏寿郎くん(1歳)です。
私が、ブログで描いた。初、煉獄さんです。

鬼滅の刃を、煉獄さんをこよなく愛する大塚さんに愛を込めて贈ります。

お誕生日おめでとうございます♪

大塚さんと出会ってから1年が経ちました。


昨年の春に出会った。大塚さんの第一印象は、なんて、真っ直ぐで気持ちのいい人なのだろうかでした。

なので、私は、この人の事を応援したい、仲良くなりたいと思いました。


私、ヘタレは、どちらかというと、自分から人に声をかけるのは、あまり得意でなく、人から声をかけて貰うのを待っている方なのですが、


自分から、勇気を出して、大塚さんにメッセージを送りました。

٩( 'ω' )و


そこから、大塚さんとの、大塚さんの周りの皆さまとの、素敵なご縁が繋がり広がりました。


こうして、世界は広がっていくのだと思いました。

この素敵なご縁と出会いに感謝いたします。


私は、真っ直ぐで、熱いハートを持った。

時には、激しいけれど、とても優しい。

仲間を大切にする。

一生懸命な努力家の大塚さんが大好きです。


お誕生日おめでとうございます。

大塚さんにとって、素敵な幸多き1年になりますように願っています。


そして、お身体に無理のないように、ボチボチいきましょう。


いつも仲良くしてくださりありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。


最後に運営のちよさん、ありがとうございます。

ちよさんのお陰で、安心して楽しく、お祭りに参加させて頂いています。

いつもありがとうございます^ ^


おひいさま(ヘタレ)