万愛さん、誕生日おめでとう!

 

 

サムネはえりさんのイラスト入りをちよさんからお借りしました。

 

 

万愛さんの誕生日の近辺、一昨年は豆イベやってたと思うんですよ。

そこで今回は、豆イベの小説を載せます!

今回はシリアス要素は非常に少なくお笑い要素が大きいです。

楽しんでいただけると幸いです。

 

レオナが1年生の時の豆イベはどんなだったのか?

ジャングルブックのメンバー総動員のクロスオーバー話になります。ラギーくんがいないというのもありBL要素は少なめです。

ちょっと長くなるので前編と後編に分けます。

 

まずは前編。

虎の前寮長視点です。

 

 

 

 

 

 

続きはお昼頃に出す予定です。

伊之助ならぬ1年生の猪先輩も出ます!

 

レオナって、バルガスキャンプの時には行方不明のデュース探しに炭鉱へ皆で行くとなった際、最初は断りましたね。

しかし、ラギーからテントの片付けをお願いされたら、デュース探しに同行することに。

ある程度、そういう要素はゼロではないと私は踏んでいます。でなければ、ライオンキングのスカー要素が無くなってしまいますし。

それでも、レオナの優秀さ、計算高さ、相当な高機能なので、そこをカバー出来てしまえるし、それこそ自分の人生をどうにか出来る能力はあると思うんです。

半天狗にはなりそうでならない。そういう意味ではフロイドも・・・ですが。

 

ツイステはやっぱ面白いです。

てか、7章の続き、マジで何度も見返したい。面白いです。